ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

  


面白いほどに、
ドンズバ!なメッセージが、
届く!!
フュージョンリーディング

お申し込み受付中!!



セルフイメージが100%

突然ですが
親子って、凄く繋がり深いよね!


この世の誰もが
お母さんから、
生まれてるんだから、


特にお母さんとの
関わりや
お母さんからの
影響って、凄いよね♬
(もちろん、お父さんもね)

実は私も!
5.6年前まで
なんとも言い表せない
母へのコンプレックス?

「ただ、お母さんがすき!」と、
手放しで言えない
フツフツとした苛立ち
「自分も、ちゃんとしないと!」
という抵抗。


が、ありました。


今回は、同じような悩みを
抱えたお客様への
リーディングでした。


まずは
リーディング後の感想です。

カンちゃん!
この前のフュージョンリーディングの
感想ですキラキラ

カンちゃんのリーディングで、 
初めて母親への今までの恨み、
憎しみ、絶望感を手放したいと
思ってきたのに、
握りしめて離したくなかったいう事が
わかって本当にビックリ‼️ 
でも、自分でも気づかず
いつまでも被害者ぶって
こうなったのは
母親のせいにして
本当の私の本音を
見ないようにしてた… 


本心は、愛されたかったし、
寂しかった。それを認められなかった
んだね。 
どれだけ母親に謝ってもらっても
スッキリしないし結局許せない。 

自分が自分を認めてないから… 

私は完璧な存在で愛の人💕 
自分で認めれるようになってやっと 
母親の存在にやっと感謝が湧いてきた 

カンちゃん✨ いつもじっくり
聞いてくれて、 
私に優しく寄り添ったリーディングで
 心の鎧が剥がれていく感じです。 

ありがとう😊

Hちゃん、素敵な感想ありがとう♡


自分が親になって、
初めて知る。
衝撃の真実!!


自分が小さい時、
親から言われて、
ずっと
握りしめてた


その時の親の言動!!
真実は、、、

単に、たまたまその
タイミングで、
機嫌が悪くて、
そんな言動をした。

又は
本当は、子どもの問題でなく、
親自身の問題だったから、
子供にきつくあたった。


単に、忙しくて
「やっつけ」で、そういう
言動をしただけ。
だったりすることが凄く多い!!


当時、
完璧な存在に見えた親も、実は、自分と同じく
伸びしろだらけの
成長途中の存在だった!!


実際、自分が大人になって
当時の親の言動について
直接本人を叱責しても、
親的には


「えっ???
そんな事言った??」
「私、そんな事した?!」

「あそう!ごめん♬ごめん♬
あははは(^O^)」って、感じです。



え?!!な〜に?! 

なんなの?!!!

その軽いのりは???
(まさかの逆ギレされるパターンもある)


全く謝る気もない返事!
(仮に、謝ってもらってもなんか違う)

親の
ことば、態度をずっと
握りしめてた来た
私の怒りや、憎しみは
どうやったら
解消されるの???


んー!!もやもや、、、。


あの時、
なぜ?!私にあんなこと言った?!
あの時、なぜ?!
私にそんな態度を取ったの?!!


私は、ただ愛されたかった。
誰よりも、大事にされたかった。
だけなのに、、、


今でも
思い出すだと
胸を締め付けられること。

特に
今の親の姿を見ると、
頭では、わかってるのに
どこか腹立たしい。


わかってる!
親だって、高齢になってるし、
これまで、育てて来てくれた事に、
感謝しなければ
いけないことも。


でも、何か引っかかる


だって、

心の中に
当時のまま止まってしまった、
自分がそこにいるから。




じゃあ、なぜ??愛されたかった?
大切にされたかったのか???


実は、この答えが
この苦しみや、憎しみへの真実で、最大の本音。


今回の
フュージョンリーディングでも、
カードはちゃんと
お見通し!


そして、それ以上に
もの凄く愛を込めたメッセージ
でした。


この並びです!!



もう、誰かにその悲しみや、
憎しみを埋めてもらわなければ
いけない
あなたじゃないよ♡♡って
涙涙のメッセージ!!!


おかげさまで、
大好評♡♡♡
フュージョンリーディング

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん


シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 


インスタはこちら↓↓