ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー


セルフイメージが100%


水曜日は、
お金へのメッセージです。

シンクロニシティカードは、
イエロー&ニューステージです。


\(//∇//)\ (о´∀`о)\(//∇//)\

ちょっと、奥さん!!
お金のメッセージで、

イエローって!!
事件です!!


くるーのか?とうとう!!


あなたは、これまでと違う
エネルギーの段階にいます。


お金に対する
感じ方を、変えられる時です!!


多分、このブログを読んでる人は
知ってるのよ!


豊かさの循環の肝は、そこにあるって!!




これまで、知っていたけど、
わかってたけど、
使わなかった
やってなかったこと
試してみて!!



今の、あなたなら前とは、
違うエネルギーで
お金や豊かさについて
向き合うことできるよ!!


もう、お金に「欠乏」でなく
「豊かさ」のエネルギーを
感じる時!!


新たな
豊かさの波動でいる時だよ。


お金は、形を変えて
ちゃんと、いつもあなたの周りに
あなたの心に、


金額それ以上の価値を持って
存在しています♡


何もなくしてないよ〜!!


そして、お金が
あなたの価値ではないこと
忘れないでいよう!




もっと、詳しく聞きたい人は
個別にリーディングおすすめします。

今のあなたにピッタリの
メッセージを伝えます!


今日も大吉❣️
愛と光と感謝を込めて🌈



シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 

 今あなたに必要な
シンクロ二シティーカードの
メッセージはこちら
ほぼ毎日無料LINE

友だち追加

インスタはこちら↓↓