ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%


シンクロニシティカードの
祭典キラキラS1グランプリ」
開催されますね♡


シンクロニシティカード
には、
100点の正解は
ありません。


それは
人の人生に
正解・不正解が
ないように


豊かさや、
喜びの価値観が
みんな違うように

リーディングにも
正解や不正解が
ありません。


さらに、
読み手と聞き手の
今、この瞬間でなければ
共鳴しえない
シンクロ☆が、
そこにある。
と私は信じてます。


2人の選択と
マッチングが
その瞬間
最高で最善のものだと
信じて、

カードを100%信頼して

「互いが
喜びのスパイラルに
乗って上昇し
最高の導きと
ボルテックスを
味わいます。
ありがとう!」と

祈っています。

そして、お客様は
自分とワンネス。
自分自身なのだと
感じます。


事実、今その方の状態は
自分の同じ悩みを抱えていたり、
少し前の自分の
姿だったり、
少し先の自分だったり、
希望や不安が
面白いほどシンクロ
していたりします。


でも、答えは
必ずお客様が
持ってる!!


カードを通して
その答えを
紐解いていく
お手伝いを
させてもらってる。


人の存在そのものが
愛と光だから
愛と光のエネルギーと
ことばで、それは
導かれる。




今回
S1グランプリを
通して、沢山の
愛と光のことばの表現が
繰り広げられる
ことでしょう!!


うたや音楽だって、
毎年
NO.1を決めるけど、
私たちは
それが全てだとは
思ってない♬


その1つひとつの
ドラマに魅せられる
んだよね〜♡♡♡



だから、キャリアとか
実績でなく、その大会だけで起きるシンクロの

愛と光のエネルギーを
感じて欲しい!!



私も、正直怖いけど
全力で参加します😊


そして、
お客様と最高の
ボルテックスを
味わいたいと
思います。


本当に
心から自分を表現できる
シンクロニシティカードというツールに
出会えて幸せです。


よかったら
応援してください。



今日も大吉❣️
愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん

シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 

 今あなたに必要な
シンクロ二シティーカードの
メッセージはこちら
ほぼ毎日無料LINE

友だち追加

インスタはこちら↓↓