ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★フュージョンマスター
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
 
セルフイメージが100%


「あ"〜??ムカムカ
ターゲットが違げんだよ!!」

先日、上司からダメ出しされました。


※実際には、もっと普通に
ビジネス言葉で、言われましたが、
私の頭の中では
こんなエネルギーに聞こえていました。



はぁ、、、、
、、、、ショボーンショボーンショボーン
そうだったのか、、、、、。


↓↓↓


はぁ〜?!ムカムカムカムカ
じゃあ、
もっと早く言ってよ〜!
そういうとこだよ!!
管理能力どうなの?!


これはカンちゃんの
初見の脳内のです。
ひどい爆笑クズです爆笑爆笑爆笑



でも私
これを、ずーと感じているのは嫌!!

いつまでも、ぐるぐると
上司のことを考えてるのは
もっと嫌!!!!


これを、このまま
誰かのせいにするのも
イヤ〜!!!


なので一連の感情について
思い出してみる。



⚫︎もっと自信あったのに
怖くて尻込みしたなぁ♡

⚫︎認めてもらうことばかり考えて
先の展開を、
イメージできなかったなぁ♡

⚫︎そして、何より上司の言葉を

あぁ。その通りです。
私が、悪かったんですって、
_| ̄|○
すっかり
自分の中心に入れてる。




えっ?と、、、
ちょっと待てよ、、、。


確かに!!
そうですとも!!
ターゲットは、
本来の望ましいものではない。


はい!その点は今後もっと
考えて生かします!!
経過は、正真正銘 0点です。



でもさ、本当に全部ダメだった??
私がやった仕事の1から10まで
全てダメだったのか??


私自身、
全部ダメだったと思ってる??


私って、そんなにエネルギーがなかった??
そんなに薄っぺら?!


イヤイヤイヤイヤ!!!
これまで

みんなで、共有してその
ひとつひとつを
楽しんで、喜びながら
全力でやったよ✨💕💕


私は、そのエネルギーを感じた!!
達成した喜びも感じました。


何の意味もなくて
0点なんかじゃない!!


しかも!!!
本当に!!上司が思ったような未来に
なるのかなんてわからないじゃん!!


なのに、
私、上司の思い描いた結果に
完全に合意してたー!!
Σ('◉⌓◉’)


だって私には、実力(エネルギー)
ないから。って思ってた!!


ひえー!!
しかも、全体を通して
結果にばかり執着してる!!



おいおい
内側のエネルギーを
現実にクリエーションする
シンクロティチャー
カンちゃん!!!


まだまだ結果なんか
わからないやろ?

ゴールを定めたら、

内側のエネルギーを

拡張する方法を知ってるんだった!!


主導は外側の現実や上司でなく

自分だったよ〜。

※カンちゃんのお勤め先で、私の世界の中で
私が感じたことです。
言動はあくまでフィクションとして
捉えてくださいね♡♡♡


はい!それがわかったところで、

この現実を通して
最高〜キラキラキラキラキラキラのゴールを
味わうためのメッセージ



はいドーン!!

オパール!!!Σ੧(❛□❛✿)!!!

歓喜!セレブレーション!
ユニバースラブ!!

そして7


ふむふむ♬♬♬

やっぱり、流れは全て完璧だね💕
自分の中にある
豊かさに、また気づきました。

まだまだやったるデイ(^^)



あなたも
一緒に上昇のスパイラルに
のって、
創造のボルテックスを、
共に感じよう!!


「フュージョンリーディング」
お申し込みお問い合わせは、


4月の各種セミナー予定は、

今日も大吉❣️
愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん



シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 

 今あなたに必要な
シンクロ二シティーカードの
メッセージはこちら
ほぼ毎日無料LINE

友だち追加

インスタはこちら↓↓