ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー
 
セルフイメージが100%

いやぁ♡

久しぶりにシンクロカードの

アドバンスコースを、


群馬で

対面でさせてもらいました!!

(//∇//)

やーばい!!


楽しい〜!!!


会場もステキだった☆☆☆



※ 写真忘れあせるあせる


今回は、お一人様のご参加なので、
上州ガチ!!タイマンです。



全体を通しての感想
↓↓↓



「時計を見る事を忘れるくらい夢中で、
楽しくて時間が経つのが
速く感じました。

色の意味についての解説が
とても分かりやすかったです。

2枚引きよりも3枚引き、
5枚引きの方がより深いメッセージが
受け取れるようになったので
アドバンスコース受けて
よかったです😊❣️」


Yちゃん
ステキな感想をありがとう♡



そして、
今回はタイマンなので、
私の質問を
たくさんリーディングしてもらいました!!

↑↑↑
これは人間関係へのメッセージ♡

いやぁ♡嬉しい(*^ω^*)




次回の群馬開催
馬馬馬

11月24日(火)
12:00-16:30

群馬県太田市

1〜2名様



シンクロカード

★彡協会のHPはこちら




今日も最高の1日を

愛と光と感謝を込めて🌈
 
カンちゃん
 
 今日 1日がキラキラと輝く(^^)
シンクロ二シティーカードの
メッセージと、
「ポンコツでもできる集客・
インスタのひみつ」を、
LINEでプレゼント中プレゼント
 
友だち追加
 
 
インスタはこちら↓↓
  
 
 

 

愛と光と感謝を込めてクローバー
 
カンちゃ