ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 



原宿 Ones Jingumae
シンクロカフェの
卵焼き♡♡


昨日シンクロカフェに来ていただいた

皆さま、ありがとうございました♡



本当に、わざわざカフェまで

足を運んでいただきまして、

感謝しかありません。


なぜなら、やはりカードの

メッセージは、

読み手の私にも

響くメッセージだからです。



って、、、


メッセージカードが、ドンかぶり!!

でも、、、

カラーカードは1枚も同じものはない❣️

どんだけ〜☝️



本当に、多いんです。

クライアントさん同士の

職業が全く一緒とか、

相談の 内容が

デジャブ???って、

思うようなことが!!

もちろん、リーディングを一番近くで

聞いている私自身も。

★★★

2020になってさらに、

スピードが加速している今、

ピンと来た時

是非!動いてください❣️

★★★

今回のお客様にも、

とても嬉しい感想を、

いただきました!!

カンちゃん感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シンクロニシティカードは、

どんな時もあなたの背中を

優しく♡押してくれます。


毎週(火)(木)

11:00-19:00

★ 原宿・ones jingumae

シンクロカフェで、

お待ちしてます!


詳しくはこちらをどうぞ



ただいま、

ご案内中のワークショップ↓↓↓

※誰でも参加できます。

 

◯ 2月17日(月)

「女神の目覚め」

心と体のメンテナンス

東京・港区

①11:00〜12:30   満席

②13:30〜15:00   満席

キャンセル待ちの

お申し込みはこちら

¥15,000 



◯ 2月18日(火)

シンクロニシティカード

「アドバンスコース」

東京・新宿区

11:00-15:30

お申し込みはこちら 残1名

¥15,800




◯ 3月20日(金・祝)
東京・港区
13:00ー17:30

シンクロニシティカード

「アドバンスコース」

お申し込みはこちら 残4名

¥15,800 

 

シンクロニシティカードの講座ご案内は、

シンクロニシティカード協会

をどうぞ



詳細・お申し込みはこちら




★ シンクロ二シティカード

プライベート・セッション ご案内

 宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白宝石紫

詳細・お申込みはこちらです


★ 原宿・ones jingumae

シンクロカフェコーヒー

詳しくはこちらをどうぞ

 

 ♡♡♡

 今日 1日がキラキラと輝く(^^)

シンクロ二シティーカードの
メッセージと、
「ポンコツでもできる集客・
インスタのひみつ」を、
LINEでプレゼント中プレゼント
 
友だち追加
 

インスタはこちら↓↓
  
 
 

 

愛と光と感謝を込めてクローバー
 
カンちゃん