昨日はシンクロ二シティカード☆

カフェでした♡

  

 

ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャー カンちゃんです。

 

*・゜゚・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚・* 

 


カードはこんな感じでした☆彡

 

 足を運んでくれた、みなさま

ありがとうございました❣️



ステキなレビューをいただいたので、

紹介します♡




あっらー!!

ステキな感想ありがとうございます💕

「自分がどうしたいのか?」って、

本当に大切だよね〜✨

 



昨日はカフェに向かう途中、最寄駅の

ホームで、四つん這いになりましたアセアセ


_| ̄|○



張り切って、厚底のサンダルを履いてお出かけして案の定!!コケちゃった!!



ケガはなかったけど、立ち上がって

何事も無かったように歩いたわよ〜!!

希望キラキラ(エスカレーター)に向かって♡


きゃー(^◇^;)


原宿でも、きっちりポンコツ発揮してきたよ〜!

マーキングね。マーキング!!!




こんなポンコツでも、シンクロカードのティチャーですぶちゅーぶちゅーぶちゅー




あなたの「本当はどうしたい?」を、

一緒に探しますラブラブ


原宿に会いにきてね!


ポンコツスープは、くせになる美味しさよ〜♡




シンクロ二シティカード☆カフェ

お申込み


詳細記事はこちら



そして、仙台では、、、♡

 


お2人様限定 !!


★9月16日(祝月)

 13:30-18:00

シンクロ二シティカード

 アドバンスコース


お申し込みはこちら


※9月3日(火)お申込み締め切り

 


★ 9月17日(火)

 13:00-16:00

シンクロ二シティカード

練習会

※ 満席になりました。
 

キャンセル待ちはこちら 

 
 

シンクロ二シティカードの

ピンクハート プライベート・セッション ご案内ピンクハート

 宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白宝石紫

詳細・お申込みはこちらです

 

 ♡♡♡

 今日 1日がキラキラと輝く(^^)

シンクロ二シティーカードの
メッセージと、
「ポンコツでもできる集客・
インスタのひみつ」を、
LINEでプレゼント中プレゼント
 
友だち追加
 

インスタはこちら↓↓
  
 
 

 

愛と光と感謝を込めてクローバー
 
カンちゃん