ブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

 

シンクロ二シティーカード

ティチャーそして、スピクリンク卒業生の カンちゃんと申します。

 

 

このブログでは、アラフォー女子から40代50代もっと先の女性までもが、

 

もっと♡

 

生き生きと自分らしく、

 

自由に生きるためのヒントや、メッセージをお伝えしています

(^^)

 

*・゜゚・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚・* 

 

シンクロ二シティーカードは、

人生最高のツール!!

色と写真で読む

メッセージです。

 

サロンホームページ 

 





こんにちは



お元気ですか?



(て、お前が元気か?って、言われそうですが)



さて、先日シンクロ二シティカードの



お友達とランチデートしてきました♡




会う前は、ちょっと深刻な雰囲気??かなと


思っていたので、事前に相手の守護天使


さんとだったら、何をおしゃべりするかなぁ?


と、数日前からイマジネーションして


お出かけしました。




会ったらね♫


分かるよね〜♡


お友達の顔が前より輝いてる!!キラキラキラキラキラキラ



「やっ!そーなのよ〜爆笑爆笑爆笑

「そうそう!!」

「わかる〜!!爆笑爆笑爆笑

「もうマジで、やばくない?!」なんて、



おばちゃんお姉さん♡丸出しで盛り上がって

超絶楽しい時間でした☆彡




やっぱり目の前の人は写し鏡だよね〜!!


いやー
そう考えると今、私の周りって素晴らしい人
しかいないわぁ〜(≧∇≦)

↑↑↑

(先生、この人自画自賛してますよ〜!!)



そして、お土産に高級食パンもろたよ〜♡♡♡



ずっと、食べたいと思ってたので、
すんごく嬉しかった〜よ〜🇨🇳

(物をもらうと、すぐ餌付けされる子です)


グリーンハートグリーンハートグリーンハート



自分の守護天使とのイマジネーションは、

メチャメチャ幸せ♡な時間ですが、



相手の守護天使とお話しする

イマジネーションも本当におススメ♡です。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスイマジネーション

イマジネーションおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




お知らせ

シンクロ二シティカード講座


🔻アドバンスコース🔻

◯ 5月28日(火)

◯6月28日(火)


群馬県太田市

13:30-18:00




🔻シンクロ二シティカード練習会🔻
◯6月11日(火)
13:00-16:00(出入り自由)
群馬県太田市

ビギナー・アドバンス・マスターの
いずれか参加済みの方

ライン@からご連絡ください↓↓↓


 

 

カインズ伊勢崎
「見つかるマーケットvo.6」
ピン!と来た人は遊びに来てください♫





▼シンクロ二シティカードの詳しい情報は▼
 

シンクロ二シティカードの

ピンクハート プライベート・セッション ご案内ピンクハート


 心のお手入れグリーンハーツ

もっともっと自分が好きになる90分

 

あなたの中の原石の輝きを一緒に

発掘しましょう

宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白宝石紫

  

詳細・お申込みはこちらです

 

 



 ♡♡♡

 今日 1日がキラキラと輝く(^^)

シンクロ二シティーカードの
メッセージをお届けします。
 
友だち追加
  

 

愛と光と感謝を込めてクローバー

カンちゃん