ブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

 

 カンちゃんと申します。

 

 

このブログでは、アラフォー女子から40代,50代の女性までもが、

 

もっと♡

 

生き生きと自分らしく。

 

自由に生きるためのヒントや、メッセージを宇宙から お伝えしています

(^^)

 

原石(魂)の輝き発掘マニア

 

シンクロ二シティーカードのメッセージは、きっとあなたの背中を優しく押してくれます。

 

サロンホームページ 

 

 
今日1日を、楽しんで行きましょう♫
 
ワークショップ

 長野

★ 3月17日(土)ビギナーコース 

★★ 3月18日(日)アドバンスコース

 北海道

★ 4月7日(土)ビギナーコース

★★ 4月8日(日)アドバンスコース

☆4月9日(月)ブラッシュアップ

  詳しくはこちら

 
 
こんにちは。
 
お天気の言葉で「三寒四温」という言葉を
聞きました。
 
気温の変化が激しそうです。
 
 
体も、心も労りましょうね♡♡
 
 
 
さて、シンクロ二シティカードを通して、
ふと感じる事があります。
 
 
私自身も含め、迷いや不安の渦中にいる時、
 
 
いくつかの問題に直面した時
 
ある、共通の思いが心の中にあるようです。
 
{0CB1AD70-9754-4096-B9D5-67EA2A8F9E02}

それは、
 
 
 
「今の自分は、ダメなんじゃないか?」
 
 
 
「自分(の選択)は、間違っているんじゃないか?」
 
 
「こんなの本当の私じゃない。」
 
などです(^^)。
 
{C30EFCD1-6830-48C9-94DD-690DD84FEC91}
もちろん、迷っているからこそ、
自分自身を正しく、判定しようとか、
見極めようとするのですが、、、。
 
 
 
でもね、どんなに素晴らしい木々(夢)も、
 
みずみずしい果実(希望・理想)も、
 
 
 
 
土台や大地がないと、育たないし、
そもそも根付く事さえ出来ないんです。
 

 
その土台こそが、
 
YES!!
 
 
今の私、いいじゃん!
 
 
「不安や問題に対して、こう感じてる」
(思っちゃった) 
YES!
 
「問題を解決する為に、こんな行動をした」
(しちゃった)
YES!
 
「こんな事言った」(言っちゃった)
YES!
 
 
全部 YESです(^^)。
 
 
よく、全て上手くいってる。完璧!!
 
とか、聞くでしょう?
 
だとしたら、現時点であなたの感じてる
この状態が、全て完璧なんです(^^)。
 
 

過去も今もYES!だから次!次に行ける〜(^^)
 
 
 
「今、完璧かぁ。
これが幸せかぁ。」
私、今これで(ありのままで)
いいのか〜!(^^)
 
 
↑↑↑
これが土台です。
 
 
自分を批判判断して、欠乏している時、
土台は作られない。
 
 
土台がなければ、現実に欠乏した状態が続きます。
 
{08AF393C-8AD4-4D12-8147-1A25A731405A}

 
腹をくくって、
 
「私、これでいい!!」 

そして、
 
 
今、この場所から、もっと幸せになる!!
(種を、まきまき)
 
 
 
 
それは、どんな幸せ〜♡??
(自分に聞きましょう)
 
「あんな幸せや、こんな幸せ!!」
 
{6C92AF52-05ED-4757-B119-34CB51F778AA}


土台は最初は、小さくても頼りなくても 
貧弱でも大丈夫!!
 
 
 
その土台を、豊かに肥沃にするために
沢山の現象が必要なタイミングで、必要な場所から、起きてくるキラキラからです。
 
 
 
その豊かで、肥沃な大地からは
みずみずしいしい果実や、
輝く花が咲くでしょう♡
 
 
 

 だから、どんな私にも細かく、敏感にYES!

ありのままの姿にYES!(^^)。 

 

 

 

シンクロ二シティカードの素晴らしいところは、まさに引く人を、批判判断せずに

新たな視点で、ヒントやメッセージを

見せてくれる事です!!

 

 

 

だから愛と光のカードなんだよ〜♡♡♡

 

 

 

「原石(魂)の輝きキラキラ発掘」

宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

プライベート・セッション 

受け付け中です♫

 

90分・・・12,000円

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

❤︎その他の予定はこちら❤︎

 

 

 

 
1日を楽しくする(^^)
シンクロ二シティーカードの
メッセージは、
毎朝8時8分に
お届けしています。
 
 
友だち追加
 

※シンクロ二シティカードとは? 

2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、

全く新しい高次元宇宙からのオラクルカードです。 

詳しくはこちら   
 
 
 
 
 
 

 

シンクロ二シティーカードの著者  

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 原石(魂)の輝きキラキラ発掘マニア

カンちゃん