こんにちは

みなさま、ご機嫌いかがですか?

 

 

{33F2CDE4-B689-49A7-A492-638BDFA6EE94}

 

 

 

 

 

自分の好きなもの選んでますか?

 

 

 

 
思った事を、素直に伝えていますか?
 
そして、自分を大切にしてますか?
 
自分らしく生きてますか?
 
 
もし、ふっと日常に
 
「もっと自分らしく生きたい(≧∇≦)」
 
「好きな事だけして暮らしたい!」
 
「私は、何をするために生まれてきたの??」
 
「私の喜びって何だっけ?」
 
「愛し、愛されて生きたい♡」
が、湧いてきた時、このカードのメッセージを受け取ってください。
{D52AD8CB-8D94-4251-9B0A-DF6A724CB7D4}

※このカードは、2種類のカードを同時にシンクロさせて、答えを導く、まったく新しい愛と光のオラクルカードです。
 
あなたがどんな特徴があってもどんな運勢でも、どんな環境でも、愛と光の視点から希望に導くカードです。
 
 
 
 
「私も自分の生き方に、悩み続けました。ずっと、自分の不甲斐なさを責め続けました。

今も成長途上⤴︎⤴︎です(o^^o)が、
 
あなたより、ほんの少しだけ「自分を大切にする事・姫になる!」を早く始めた私、カンちゃんに、あなたの話を聞かせてください。(アラフォーでも姫ですニコニコびっくり)

 
あなたは、
 何が好き?
本当は、こうしたい。
本当はこれが言いたい(^^)
本当は、こうなりたい♡
 
{BCF08C19-25C9-448A-86BB-1364ECB9C432}



 
自分への、批判や判断は何ひとついりません(^^)。
 
さあ、愛と光のカードから、新しい自分の世界を体験してくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

きっと、あなたの心を温め、新しい視点と、新たな希望に心を躍らせたり、ホッとしたりする事ができるでしょう♡
 


 
そして更にあなたが望めば、今度はあなた自身も、プロとして愛と光のメッセージを届ける事もできます!!もちろんその時は、全力でサポートしますハート
 
 
 

 
シンクロ二シティカードの著者
Fumito&Licaさんジャパンツアー詳細・お申し込みはこちらです

 
カンちゃんの今後の予定はこちら
 
 

 
シンクロニシティカード協会のHPこちらです
 

 

 
愛と感謝と光を込めて。
 
サロンメニュー・HPはこちらから  
  ☆シンクロニシティカード                         ☆股こり解消・股ケア                               ☆SFリンパドレナージュ など