こんにちは。

 
 
今日から3日間、横浜の澤さんのところで、キネシオロジーのセミナーに参加していま~す。
 
 
 
カフェキネシは、受講済みですが  筋反射を感じるのがイマイチ、自信がありませんでした(*_*)。
 
今回、筋反射をしっかりとれるように、頑張るぞ⤴︎⤴︎。
 
 
「1から始めるキネシオロジー」
ワークがたくさんあって、
楽しい~(*^^*)。
 
食品やオラクルカード、フラワーエッセンスも筋反射でみることができました。
 
セラピストっぽいでしょ(o^^o)?
{55223BE2-A9A7-4FF2-A523-AA0DD508F60A:01}
 
{C4D9A398-B6BD-4FD2-96EE-0860E85D7E0A:01}
{E4A7E413-D761-4442-A1F5-2970875CCFE5:01}

 
お昼も、横浜元町ぶらりランチの旅で、
ワクワクです(*^^*)。
 
{9AF68897-7EF4-4536-A55E-3C731CF3EEAD:01}
{BFC3EF3B-ED9D-45AA-8891-B3C191741410:01}
 
おにぎりセット、
美味しかった~\(^o^)/。
 
 
あぁ、今日も楽しかった。
 
 
※ブレインジムって、相葉ちゃんがドラマでやってたって、知らなかった~(^з^)-☆
 
 
遊びに来てくれて、ありがとう。感謝。
 
 
※現在、当サロンでは深層リンパドレナージュという名称は、使用しておりません。