バカッコイイ!!
バカッコイイというか
普通にかっこよかった。笑
やっぱアイドルは、
普段からかっこよくあってほしいな(´~`;)
翔ちゃんが潤くんの事言われて、
ちょっと拗ねてたとこが、
物凄い萌え!!(ノ><)ノ
ヘタレ万歳!!
翔ちゃんは、
ちょっとアホっぽいほうが
かわいいですよね(*´∀`)
次回も面白そうですね。
楽しみだー(☆∀☆)
普通にかっこよかった。笑
やっぱアイドルは、
普段からかっこよくあってほしいな(´~`;)
翔ちゃんが潤くんの事言われて、
ちょっと拗ねてたとこが、
物凄い萌え!!(ノ><)ノ
ヘタレ万歳!!
翔ちゃんは、
ちょっとアホっぽいほうが
かわいいですよね(*´∀`)
次回も面白そうですね。
楽しみだー(☆∀☆)