あいやー(((゜д゜;)))
もおだめだーー∑(-x-;)
心が折れそうであります。
おなかすいたよーーー
でも夏までにNICE BODYにならなければ。
ひーん(ノДT)
しんどいよー。
あぁ、そういえば、
今日、嵐ちゃんが2週連続でMステ出るって
聞いたような・・・
ほんとなのかねえ?
嵐ちゃんは忙しいんだよー
って誰に言ってんのかな、私?
わかんないや。
ふひゃあ。
もう寝よかな。
寝たら空腹から逃れられるかな??
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
初回1のジャケ写がとっても素敵(・∀・)
今回は通常盤に新曲入ってないんだよね。(´д`lll)
なぜなんだー!?
まあ結局は3枚買ってしまうんですけどね…
うわーん!!
お金がなくなるよー((((((ノ゚⊿゚)ノ
我ながら…
昨日の夜ニュースを見ていたら、
森光子さん出演の放浪記2000回公演の映像が流れました。
東山さんやマッチがお祝いに来ていて、
もしかしたら嵐ちゃんもいるのでは?
と思い、何気なーく見ていました。
すると!
智さんらしき人影が見えるではありませんか!
その間わずか1秒程です。
その時私はあれが智さんだという確信が
持てなかったものですから、
あれは智さんだったのか?と
モヤモヤしながら眠りにつきました。
しかし!
今日の朝、
やはりあれは智さんだったということが判明しました!
しかも相葉さんもいたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
相葉さんは発見できなかったものの、
いやー。
すげくね?私?
愛だねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに自画自賛してますが、
きっと私と同じく、発見してる方はたくさんいるでしょうね。
まあいいんです。自己満ですから 笑
こんなに長い記事を書いたのは久々です
でもあともうちょっと…
さあここで! 嵐ちゃん情報!! ひゃっほーい!ヽ(゜▽、゜)ノ
【嵐】
●Mステ
5月22日 20:00~
●TBS系 「とくばん」
5月10日 19:00~
▽12年分の秘蔵映像満載!歌手続々衝撃告白連発!!
「今夜だけ見せます!ナツカシ映像満載SP」
幻お宝鑑定も名場面も盛りだくさん!
嵐・水谷豊・EXILE…
「とくばん」は今日だね!
録画スタンバイ!
ウエケ!(出典;雅紀・フラボーイズ)