松本ジョンさん!
ジョンくんかわいーなー(*^▽^*)
笑顔が素敵だーо(ж>▽<)y ☆
スマーイル♪
わかるわかるー
スラムダンクいいよね。
あれは号泣マンガだね。名作だよ(´・ω・`)
でも日に日にジョンさんのお顔が、
黒くなってきているのは気のせいかなー?? 笑
あれは塗っているのか焼いているのか。
どっちなのやら(゜д゜;)
ところで、今日「crazy moon」 のCMみたんだよねー♪
大ちゃんがセンターで踊っててかっこよかったなー( ´艸`)
ジョンくんかわいーなー(*^▽^*)
笑顔が素敵だーо(ж>▽<)y ☆
スマーイル♪
わかるわかるー
スラムダンクいいよね。
あれは号泣マンガだね。名作だよ(´・ω・`)
でも日に日にジョンさんのお顔が、
黒くなってきているのは気のせいかなー?? 笑
あれは塗っているのか焼いているのか。
どっちなのやら(゜д゜;)
ところで、今日「crazy moon」 のCMみたんだよねー♪
大ちゃんがセンターで踊っててかっこよかったなー( ´艸`)