明日は成人の日ヽ(´▽`)/
明日はカッコつけてきますww
リアルBL楽しんできますww←
おにゃのこ同士なのにBL…orz
それだけ男前やゆうことやな!!!
今日は年明け一発目のCITYに行けなくて沈んでたよー!!!!
さっ!!
早く家帰って愛しのあーばさんと萌語りましょうかね!!!
ほな!!!
リアルBL楽しんできますww←
おにゃのこ同士なのにBL…orz
それだけ男前やゆうことやな!!!
今日は年明け一発目のCITYに行けなくて沈んでたよー!!!!
さっ!!
早く家帰って愛しのあーばさんと萌語りましょうかね!!!
ほな!!!
横山くんでちゅよ~o(^ε^o)(o^З^)o
どぅも姉です(´ω`)
いやー今まで不思議に思われていた方すみません(*´∀`*)
今日から、私…
姉がちょくちょく日記書いていけたらなと思います。
ここの家主の現状とか??笑
いや。しないです←
関ジャニ∞とか嵐の音源の 感想とか
漫画の紹介とか
ゲームの進行状況とか
書きます!!!
がんばるぞー!!!!
ヽ(´▽`)/
いやー今まで不思議に思われていた方すみません(*´∀`*)
今日から、私…
姉がちょくちょく日記書いていけたらなと思います。
ここの家主の現状とか??笑
いや。しないです←
関ジャニ∞とか嵐の音源の 感想とか
漫画の紹介とか
ゲームの進行状況とか
書きます!!!
がんばるぞー!!!!
ヽ(´▽`)/


