5D’s最終回! ライディングデュエル! アクセラレーション!! | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

5D’s最終回! ライディングデュエル! アクセラレーション!!

うおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!

ついに今日、遊戯王5D'sが終わってしまったよ・・・

$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん


でも、遊戯王シリーズで一番良い最終回だったと思う。スタッフ力入れすぎだろwww


最初はシンクロ(笑)ライディングデュエル(笑)

とかバカにしてたのに!!!

今ではすっかりリミットオーバーアクセルシンクロォォォォォッ!!!!!11状態だよどうしてくれる!!

第1話から収容所あたりまではネタアニメとして見てて、その後のフォーチュンカップのアキ戦やジャック戦で熱が入って、ダークシグナ―編で完全にハマってしまった5D’s。
キャラも皆良いキャラだったし。

今日の最終回では公式公認のカップル誕生(?)したしwww

てか、キスしろよおおおおおおおおおおおおおおおwww


マジ良い最終回だったけど寂しいぜ・・・。
遊戯王5D’sのスタッフ様、それに関わった人たちお疲れさまでした(`・ω・´)
最高の3年間をありがとう!!!!!


ライディングデュエル! アクセラレーション!!


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん