Synthe OVA ラストちんの大ぼうけん | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

Synthe OVA ラストちんの大ぼうけん

$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「やっほー、みんな久しぶりー。今日はシンセの世界を大冒険するよ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「広場のステージでレッツだんしんぐ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「お、向こうに見えるのは港じゃなイカ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「到着~。なにやら魚が見えるんだよっ!」サッソク,ツリダ~


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん


ラストちん「よ~し、来い来い!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「澄み切った青い空・・・私はゆく!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「私の愛車。血ぬられたマイカーなんだよ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「砂浜も難なく進むスーパーカーだじぇ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「ちょっと休憩。おにぎりおいしいよ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「ロボットに乗って、海の中を探索なう」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「離れ小島。上陸は不可能っぽいし!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「海の中は魚がいっぱ~い」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「誰もいない広い砂浜を発見! 貸し切り状態だ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「更に奥へ進むと、不思議な場所があったよ!」
ラストちん「静けさが漂って良い感じ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「な、なんだここはぁー!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「広い森についたー。家がちらほら」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「大きい湖だ~。でも一人遊びはつま・・・んなくないわ~、めっちゃ楽しいわ~。でもちょっと寒くなってきたので上がるわ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「森の奥にあった豪邸。そこには専用ゴージャスプールがっ! ぶるじょわめぇ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「ちなみにこんな家だったよ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「留守中なので勝手に釣りを楽しむなう」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「いつの間にか教会にいた。いつ死んだっけ? 私」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「お墓だ。昼だから怖くないしっ! ヒャッフー」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「お化けっぽい人に出会ってビックリしたけど、スイカを頭から被ってただけだった・・・」
ラストちん「まぎらわしい奴めっ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「お、あれは灯台じゃないか! さっそくGO」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「この灯台でかいよ! さすが灯台!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「到着~。中に入ろうとしたらシルフスコープが必要って言われた。意味が分からなかったよ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「街の入り口なう」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「マイカーで爆走してたらまたしても湖を発見」
ラストちん「あ、人だ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「すいません、ちょっと失礼しますよ」
男の子「あwせdrftgyふじこlp;@:「」」
ラストちん「(´・ω・`)」

$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「釣り堀で釣りをする。これが中々釣れないんだ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「こうなったらロボットに乗って直接捕まえてやる~」
ラストちん「しかし、逆に食べられそうになったのは内緒という事実!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「気を取り直して歩いていたら、またお墓についた」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「なにやら怪しげなオーラが漂ってたけど、スルーしといた」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「大きな橋に到着。ちょっとワクワク」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「・・・私のワクワクを返してもらおうか」
落ちそうな男の子「ナジェミテルダゲナンディスカー!?」ヘルプミー


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「近くにお姉さんが眠っていたので、一緒にお昼寝したよ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「さぁ、ここが山へとつながる道・・・ラストステージだ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「はぁはぁ・・・少しのぼるとサービスエリアを発見」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「ちょっと休憩して行こう」
山登りの達人「未熟未熟ぅ~!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「座ってるように見えて、浮いてるんだよ、これ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「果てしなく続く坂道・・・負けないよ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「横を見れば大きな滝。良いねぇ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「めっちゃ疲れる・・・だけど、これが登山なんだ! 頑張るぞ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「も、もうすぐ・・・頂上・・・はぁはぁ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「とーちゃーく! 車さいこー!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「頂上なう。良い空気だ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「わーい、水だ水だ~」ゴクゴク


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「ところで、この山は一体なんなんだろう? 遺跡?」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「山の広場~。うーん、それにしても人が居ない~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「奥の方に何があるのかな?」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「おぉ、これは絶景だ~」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん
$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「もう、ゴールしても良いよね?」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「バルキリーと愉快なビット達と共に・・・いざ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「ぴゅーん、ぴゅーん♪ ぴゅーん、ぴゅーん♪」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「わたーしの彼ーわぁ」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「ぱいろぉ~っと~♪」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「滝つぼに到着!!」
ラストちん「!?」
ラストちん「な、なに!?」


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

ラストちん「まさか、4人の魔法少女に取り囲まれるとは、夢にも思っていなかったのです・・・」
ラストちん「うぎゃあああ」


GAME OVER