.hack//黄昏の腕輪伝説-愛蔵版- | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

.hack//黄昏の腕輪伝説-愛蔵版-

2月26日に発売されると思われていた漫画本。

.hack//黄昏の腕輪伝説-愛蔵版-

しかし、発売日に書店に行っても売ってない。何処に行っても売ってない\(^o^)/
発売日が書いてある紙が貼ってある本屋さんに聞いてみても、
いろいろ検索した揚句、仕入れてないとのこと(-_-;)


どうしても欲しいのでインターネッツで調べてみたら、

アマゾンは

一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です
↑発売日にコレですよ?w
 ワケガワカラナイヨ

その後、いろいろ調べて延期になったとかどうとかで(しかしアマゾンの表記は変わらずw)
3月22日に発売予定っぽい事が分かった・・・


そして今日!!!!!!!111







ででーん













売ってない!!!!!!!11111111111111111

/(^o^)\

なんだこれは!?!?
まさか・・・存在を消された・・・?

イリアステルに存在を消されてしまったのか!?!?
そしてその記憶を俺が持っている事は、俺は選ばれし者!!

待ってろイリアステル!
俺が必ず、お前たちの野望を打ち砕く!!



と、意味不明な妄想は置いといて、さきほどe-honというネットショップで・・・


.hack//黄昏の腕輪伝説 愛蔵版 II カドカワコミックスAエース
原作:浜崎 達也 著:依澄 れい 原案:バンダイナムコゲームス
出版社名 : 角川書店
発売予定日 : 2011年5月以降
予約締切日 : 2011年5月11日
予定税込価格 : 945円
出荷の目安 : 予約受付中

参照

え・・・?
5月・・・?????

どんだけ延期www
しかし、これが本当かどうかも分からないんだよな~。
なんせ、一部では発売中とか書いてある所もあるし・・・。


謎が多い本だわ。もっと確定的な情報は無いのか!?

早く欲しいよ(´・ω・`)


データドレイィィィィン!!!!

.hack//黄昏の腕輪伝説 愛蔵版(1)/著者不明

¥945
Amazon.co.jp

.hack//黄昏の腕輪伝説 愛蔵版(2)/著者不明

¥945
Amazon.co.jp