週刊少年ジャンプ 15号 一言感想 | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

週刊少年ジャンプ 15号 一言感想

・ONE PIECE
 あれだけ修行したんだから簡単に倒してくれないとつまらんのだが・・・。
 次回に期待!!  

・NARUTO-ナルト-
 ヒロイン、サクラ12位w
 なんでサムライはザクみたいな恰好なんだろう(´・ω・`)

・BLEACH
 すしがはらくんワロタ

・ぬらりひょんの孫
 黒田坊かっけー! しかしなにやら怪しげな秘密が!
 リクオとつららがカップル扱いされてて俺得(`・ω・´) 

・バクマン。
 七尾君、完全終了のお知らせ!!ギャハハハハハ!
 ついでに中井さんもwwwwwww 

・べるぜバブ
 ゲーム編は(´・ω・`)? 

・トリコ
 一瞬で食ったwww

・銀魂
 まるだしっ!

・家庭教師ヒットマン REBORN!
 なんか骸とか出てくると主人公たちの影が一気に薄くなる気がするんだよね。
 それだけ最強キャラの1人ってことさ。

・保健室の死神
 やりとげた子供たち!!!美作www 

・めだかボックス
 どんだけ強いんだw

・SKET DANCE
 これは明らかに大人たちはKY。
 悪いのは先生だろ?

・黒子のバスケ
 久しぶりのまったり回。

・いぬまるだしっ
 原点復帰すぎるw
 突っ込みすぎるw

・こちら葛飾区亀有公園前派出所
 今回も普通に面白かったわw
 通天閣所は良い。

・逢魔ヶ刻動物園
 おそらくラスボスであろうクマきたー。
 こいつを倒して終わりそう・・・(´・ω・`) 

・エニグマ
 そろそろってかワンパターンだな。
 こんどはフード君の特殊効果発動するんだよね。

・DOIS SOL
 面白かった。ところどころ入ってる笑い要素も良い。

・メルヘン王子グリム
 よんでねーわ

・magiko
 今回もニヤニヤ漫画すぎるwww
 そしてシオン金持ち( ゚д゚ )

・戦国ARMORS
 新コスチュームかわいい(´Д`)
 個人的にあの坊主いらない。二人だけにしたら暴走が面白そうなんだがw

・HUNTER×HUNTER
 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


さて、遊戯王の3月19日発売の新しいマスターガイド

シューティングクェイサードラゴ
持戒神セフィロン
付いてきますよ~~~~!!!!!