去る物、来る物 | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

去る物、来る物

やらなくなったゲームを売りに行ってきました~ヽ(^o^)丿


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

これが・・・


$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

こうなった・・・(´・ω・`)


ポケモン  100円 元4800円
ACER  200円 元8000円
ACEP 1000円 元5500円

/(^o^)\


まぁ、どれも古いからなw
とりあえず、もうACE系は買わないw

※元値段はうろ覚えです。



$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

そしてこれを買った。

ロジクールWEBカメラC500
主に静止画目的で(´Д`)
USBをPCに繋げて使うものなので、これがあれば、デジカメをPCにいちいち繋げて画像をPCに送ると言う動作をしなくてすむのだ。

簡単な物を紹介する時に便利。

因みに4480円だたw
売ったものをそこにマイナスすれば3180円のお買い上げという事で良しとしよう。