週刊少年ジャンプ 14号 一言感想 | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

週刊少年ジャンプ 14号 一言感想

・ONE PIECE
 休載  

・NARUTO-ナルト-
 ちょっとだけ盛り上がってきた

・BLEACH
 また攫われるのか・・・ 

・ぬらりひょんの孫
 エロス。怖可愛いよ偽鳥居さん。
 それにしても巻末すぎる・・・アニメやったら復活してくれ。 

・バクマン。
 中井wwwテカってるな。そして嫌な奴レベルを上げていやがる・・・
 七尾の漫画に関しては反対っぽいけど、ダメダメだなぁ。
 蒼樹さんにも「あの女には借りがある」扱いだし。
 そして七尾も敗北フラグwww
 2位を1位と嘘ついてみんなに教えてるしwww
 ネットの仲間の中に、中井の人物としてはダメって意見があるけど、
 たかがアシをしてただけなのに、そこまでバレてるものなの?って思った。

・べるぜバブ
 戦争ゲームやってる方が面白いんだけどwww
 修行も大事だけど、ヤンキー漫画の方が面白くて微妙。

・トリコ
 ゼブラ、小松の所にも声で威嚇出来るとかやっぱ最強すぎる。
 報酬が気になった。

・銀魂
 土方って近藤を慕ってなかったっけ?
 面白いのとつまらないのが混ざってるんだよね

・家庭教師ヒットマン REBORN!
 良い話で終わりそうだったのに、最後のコマみて吹いたwww
 あれはやヴぁいwwww

・保健室の死神
 この展開は良いね!!
 アシタバおもしれー!

・めだかボックス
 不知火はやっぱ戦わないのか(´・ω・`)

・SKET DANCE
 あからさまに嫌な担任だったけど既にフルボッコ済み?www
 ざまぁwwwwww 

・黒子のバスケ
 いよいよ最終章か・・・。 

・いぬまるだしっ
 展開が分かってるネタだけど、笑ってしまうw

・こちら葛飾区亀有公園前派出所
 久しぶりにこち亀らしいギャグだった。こういうの面白いんだよね。

・逢魔ヶ刻動物園
 ウワバミさんとトイトイが可愛いなぁ。
 この人だんだん漫画が上手くなってるし、見ていて面白い。
 もし打ち切りとかになるんだったらSQとかに行ってもらいたいな。

・エニグマ
 今回ホラーちっくで良かった。
 能力とは言え、手が無数にあるのはやはりゾクゾクして良いなwww

・DOIS SOL
 やっぱり有名校敗北決定イベントだな!

・メルヘン王子グリム
 1年も続かんだろ。

・magiko
 主人公も可愛い。全体的に絵が可愛いので見てるだけで楽しい。
 これに更に魔法とか魔女が加わって来るからやヴぁい。

・戦国ARMORS
 新連載。一度読み切りであったよね?
 とりあえず迫力あるアクションで面白かった。ヒロインもGOOD!

・HUNTER×HUNTER
 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン