プラモデルのメタビーが!!! | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

プラモデルのメタビーが!!!

コトブキヤより、プラキットのメタビーが発表されました。

$イケマジロ@SCL-Kのきまぐれブログαがいでん

特設ページ

コトブキヤHP


やヴぁいですねこのクオリティ!!!

D-Artsのメタビーを楽しみに待っていたんですが、こっちの方が発表が早かった・・・。

メタビーは一つで良いので、どっちを買うか迷う( ̄ー ̄;

でも純粋に考えたら、最初から作ってあるものよりも、自分で作った方がメダロットって感じがするんだよね。


さて、バンダイとコトブキヤのメダロット対戦、もといロボトルが始まってるわけですが、
ブキヤは既に2作品!!
どうするバンダイ!! 早く発売日くらい発表しないと皆持っていかれるぞ!!

既に俺はブキヤ寄り・・・w



メダロットDS KBT00-M メタビー (1/8スケール プラスチックキット)/壽屋

¥3,360
Amazon.co.jp

メダロットDS KBT10-M ガンノウズ (1/8スケール プラスチックキット)/壽屋

¥3,150
Amazon.co.jp