週刊少年ジャンプ 13号 一言感想 | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

週刊少年ジャンプ 13号 一言感想

・ONE PIECE
 ( ^ω^)おもすれー  

・NARUTO-ナルト-
 乗り移って( ^ω^)おもすれー

・BLEACH
 話進まなくて( ^ω^)おもすれー

・ぬらりひょんの孫
 鳥居さんが怖可愛いんですけど!!!!!まじ!!!

・バクマン。
 これは破滅フラグwww
 てかスーパーアシって、中井じゃねえかwww
 漫画やめたとか言いながら・・・( ゚д゚ )

・べるぜバブ
 大地割り!! 

・トリコ
 血も大事な水分・・・砂漠怖!

・銀魂
 面白かったけど、相変わらずの下ネタ。
 そして将軍=ブリーフ姿というお約束の流れは飽きたかな。

・家庭教師ヒットマン REBORN!
 えんま「出番マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」状態だなw

・保健室の死神
 あぁ、なんだか終了フラグが・・・
 長髪倒して終わりかな?

・めだかボックス
 すげーーーーーーーーー!!!
 努力・勝利・友情じゃない!!!
 能力があるやつが勝つ!!!!!!!!
 この原作者・・・そこに気付くとは天才だな。

 そう! どのバトル漫画も能力があるやつが勝つんだよね!!!
 努力・勝利・友情()

 てか球磨川また戦うの?
 真の球磨川だから出場OKとかいうオチなのか?w

・SKET DANCE
 ダンテ( ^ω^)おもすれー

・黒子のバスケ
 ヤッタネ!

・いぬまるだしっ
 結局クビかよ!w

・こちら葛飾区亀有公園前派出所
 痛車・・・おれも作りたいけどそんな勇気は無かった

・逢魔ヶ刻動物園
 シシド勝利じゃん、すげーじゃん!
 あとハナちゃんに感動した。

・エニグマ
 まさかの異世界設定突入しました。
 黒板を消す手の速さwww

・DOIS SOL
 相手有名校負けフラグキタ――(゚∀゚)――!!

・メルヘン王子グリム
 刹那で内容忘れちゃった。まぁ、良いかこんな漫画
 おい! あんたふざけたこと言ってんじゃ・・・
 やめろイケマジっちゃん!!!!!!

 冗談はこの辺にしといて・・・
 先週も今週もオチが弱すぎる。

・magiko
 おもすれー!!!!!!!1
 俺の好きな剣と魔法もの!!!!!!!!!!!11
 絵も良いし、ヒロインも可愛い(田舎っこだけどw
 魔法使い!魔女!!うひゃっほう!!!

 しかし!!!!!!!!!!!!!!!

 ジャンプでこの手のジャンルは打ち切り多い気がするんだよね・・・
 どうなる事やら!!!!!!


・HUNTER×HUNTER
 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン