今日は猫の日(風太は14日目) | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
風太が家に来てから2週間になりました。日に日に運動量が増えてます。カフェにいた時には予想もしていない運動量です。元気な証拠ですし、それだけ家に慣れてくれたということなので嬉しいのですが、目が離せずハラハラすることも多いです。
カフェにいた頃から爪をきちんと切ってあるので、階段の手すりの上に乗られるとハラハラします。外を歩く猫は切らなくても余分なところが擦れていくそうですが、家猫はそうはいきません。なので切らずにはいられないのですが、少し切る長さを調整しなくてはならないのかも知れません。
 
運動の後はいつもこんな感じです。この寝顔を見ると、少しでも多くの幸福感を感じられる環境を作ってあげたいと思うのです。