小麦地獄_〆 | 遅咲きARASHIC

小麦地獄_〆

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


またコソコソ夜中にイベント始まったずぇΣ(●´д`)


今度のディズニー小麦粉イベント・・・衣装が実にハイカラ♪(*ノェ`)っ))タシタシ♪


出来れば早期クリアしたいとこだけんど いかんせんまだ熊イベントも終わっていないもんで


狙うに狙えないって言うね (|||'∀')<イベント乱発しすぎですぜっ!ドS運営さんっ!


まだ救われたのが 早期終了の景品がミニー柄の方じゃないってトコ(*´Д`)=3


もしミニー柄の衣装が早期クリアの景品なら 必死で狙いに行ってしまうので


精神崩壊イベントになっていたコトうけあい・・・・・・


σ('▽')的には メンズ用のミッキーさん衣装も捨てがたいので


早期クリアの景品は ミッキーさん衣装にして欲しかったな~~~


その逆でメンズの子には ミニーさん衣装を( ̄m ̄*)ぷぷ♪ 性別超えて景品にすれば


今回はものすんごい課金率になると思いますずぇ ( ・ノ∀・)コッソリ


頭装備はがミッキーさんとミニーさんのお耳カチュじゃないのが残念・・・・( ´△`)アァ-


リボンや帽子はわんさかあるので お耳カチューシャがよかったな~~~~


ミッキーさんとミニーさんの耳希望。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・


遅咲きARASHIC


↑フラッシュアニメーションの影も ちゃ~んとミッキーさんになってるのね♪(人´ω`*)カワエ♪




イベントが間髪開けず開催するのは もう諦めたしこの際OK c(´ω`o)♪


ただ・・・イベント期間をかぶらないでもらいたい_('A`)_/|_ヘタリ...


せめて今回の熊イベントが期間限定でなければ かぶっても余裕もあるのに(*´д`)(´д`*)ネー


結構な数の木綿をストックしてあったんでつけどね?(|||'∀')全然足りないでやんの・・・


あれもこれもでどうしたらいいのさ~~~~~~~~~~~~~~~( 」゚Д゚)」<鬼ぃぃぃぃぃ!


さて・・・鬼畜イベですが とりあえず早期目指してやれるトコまでやってみまっす.....(;´д`)ノ


遅咲きARASHIC


今日はエイプリルフールで 毎年恒例の↑ドデカイベント(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!


かなりウザイイベントだって事に気付いてもらいたい (|||'∀')


お豆さんと巨人・・・このサイズの違いのせいで 中々グッピグを貰いにくくてね(´Д`) =3


去年はコマンドでデカくなったんでつが 今回は自動なのん(*'ェ'*)?


そのおかげで デカイ時とお豆さんの時がランダムで 豆モードの時は


巨人に隠れてしまって グッピグ貰えないのよ~~~~~。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・


20回のグッピグを貰うのに いつもの3倍くらい時間かかりますた・・・┐(´д`)┌


初回無料のガチャを回しに行けば デカイ人がガチャの前に立っているので


クリックしたら その人のプロフィールが開くので 回せないって言うね(´゚ω゚):;*


ドデカイベントは今日だけだと思うけど 無駄に重いし勘弁しとくれやす~~~~(ノД`)



ライフとピグとあれこれ書きますたが 4月ですよ4月('▽')ノ


今月もマイペースでぼちぼちウロウロしますので よろしくどうぞ((_ _ ((´ω` )ペコ...


昨日のオールスター感謝祭の編集どうしよう(|||'∀') 


翔サンの休憩中の番宣部分と翔サンを探せクイズ以外を


もしもバッサリカットしたとすると・・・・3分も無いような気がす・・・(´゚ω゚):;*


何かゲームに出てくれるかな~と思ったんだけど ダメだった~~~残念(ノ∀`*)ペチ!


なにはともあれ・・・・翔サン・・・正解数3問 189位 生放送お疲れ様ですた(*´m`)ムフ♪