Me≒ARASHIC ―嵐病重症患者の小さなBLOG―

Me≒ARASHIC ―嵐病重症患者の小さなBLOG―

中2、嵐のニノ担の冬虹(とうこ)が綴る日々の嵐生活。

そこのARASHICさん、一緒に嵐を語りま翔♪

Amebaでブログを始めよう!

明日に向かって吠えろ~!!!



だってサビの出だしってこうだしラブラブ

手が冷たいなあほっ

寒い寒いあせる



てか今週、Mステに嵐O出ちゃうよ音譜

矢野健太としてっドキドキ

そして来週は嵐が出てBelieve歌っちゃうよ恋の矢

いーねっビックリマーク

嵐フィーバー来ちゃったよラブラブ!

もうキャーキャーしちゃうよねきらきら


歌おにの「曇りのち、快晴」をイメージしてのテンプレだしさっ^^


今日はZERO&宿題くんアップ

てかHEY!3に嵐ちょっと出たよね得意げ

デビュー当時の映像がクラッカー

智ちゃんが可愛かったしハート

最高ですなラブラブ


果たして今日はZERO見れるだろうか泣はてなマーク

もう全然見てないから翔ちゃんちゃんのキャスター姿が愛しくなってますキスマーク

今日こそ見てやるぞ!!

待っててね、翔ちゃんっべーっだ!

デビュー曲だよっラブラブ!

これは第一発目になくちゃあ長音記号2だめっしょ音譜


さあアメブロでとうとう作っちゃいました、ブログ黄色はーと!

自己翔しときますっラブラブ



名前左右矢印冬虹(とうこ)

年齢左右矢印14歳

学年左右矢印中2

住み左右矢印関東としとく

担当左右矢印二宮和也様にの

嵐暦左右矢印うんっと・・・中1で好きになったからそろそろ3年目?分かんない



基本は嵐と私生活のことになると思います嵐N

まあそこは自分らしくノコノコと更新していこうと思いますクラッカー


今、YOURSONG聴いてますっキラキラ

この歌、みんなで歌ったら楽しそうな感じが・・・w

良いね良いね!!

lalala~って部分が感動的に・・・汗


明日はNEWS ZEROと宿題くんあるよチョキ

見てちょーん音譜