明日に向かって吠えろ~!!!
だってサビの出だしってこうだし![]()
手が冷たいなあ
寒い寒い![]()
てか今週、Mステに
出ちゃうよ![]()
矢野健太としてっ![]()
そして来週は
が出てBelieve歌っちゃうよ![]()
いーねっ![]()
嵐フィーバー来ちゃったよ![]()
もうキャーキャーしちゃうよね
歌おにの「曇りのち、快晴」をイメージしてのテンプレだしさっ^^
今日はZERO&宿題くん![]()
てかHEY!3に嵐ちょっと出たよね![]()
デビュー当時の映像が![]()
ちゃんが可愛かったし![]()
最高ですな![]()
果たして今日はZERO見れるだろうか
![]()
もう全然見てないから
ちゃんのキャスター姿が愛しくなってます
←
今日こそ見てやるぞ![]()
待っててね、翔ちゃんっ![]()



と私生活のことになると思います

