こんにちは。

いつでもどこでも誰とでも
ごきげんでいられるお手伝い。
”アナタのごきげん研究所”主宰の
田中りんです。

 

 

 

 

医療行為は処置。元気はアナタしか作れない。

お薬、外科手術、など医療行為は、

不具合を処置するものです。

 

言うなれば

緊急事態のなくてはならない大切な技術です。


 

 

しかし!

元気が出るものでも、

体を元どおりにするものでも

ありません。


 

そう聴くと、???となりますか?

 

 

多くの人は、

医療行為で元気になる、と

勘違いしております。

 

 

元気な状態に回復するのは、

自分の力です。

 

 

医療行為がダメとかではなくて、

あくまでも処置なんだ、ということを

お忘れなく!

 



例えば、

切り傷ができたとする。

 

 

菌が入って炎症を起こさないように

お薬で処置したり、

傷口が大きければ縫合したり、

医療行為をします。

 

 

その傷が癒えて、くっつき、

元に戻るのは、

アナタの自然治癒力の働きです。

 

 

飲んだお薬がちゃんと消化吸収し、

分解、解毒も行なって、

患部に作用させるのも

身体の力です。

 

 

不具合がなくなり、

元の身体に回復するのは、

アナタの自然治癒力の働きだったのです!



自然治癒力って?

本当に元気になるには、

どうして、ごきげんでいることが大切なの?


という方は、そこらへんの深いお話を

無理メール講座にて、お伝えしております。

https://gokigenlab.com/contents_73.m.html


 

 

 

ごきげんってなんだ?という方は、

 

 

一度ご自身の現在地をこのチェックリストで

確認してみてください。

■注目❗️ごきげん度診断チェックリスト❗️

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう!

 

田中りん

 




 

先行告知や、お得情報、

より深く詳しい内容は、

無料メルマガ”ごきげん通信”にて

発信しております。

いつでもどこでも誰とでも

ごきげんでいられる人生にしませんか?

 

 

具体的な対話方法、

納得のいく研究レポートなど

暮らしの中で自分をごきげんにするための

ヒントをお届けしております。

メルマガの詳細・バックナンバーはこちら

 

 

 

 

■キャンペーン■

ただいまメルマガに

ご登録いただいている方に、

新メニュー公開記念といたしまして、

以下の3つのメニューを2021年末まで

10%オフとさせていただいております。


ごきげん度診断セッション
いろんなメニューに興味があって
選べない方、
不機嫌の原因を一緒に探ります。

②自分の身体が伝えてくれる、

アナタオリジナルの

メッセージを受け取りたい方は

カラダごきげんワークをどうぞ。

 

③こちらも面白い、

人間関係にイライラしている方は、

イヤな人が気にならなくなる

ココロごきげんワークを。