こんにちは。

いつでもどこでも誰とでも
ごきげんでいられるお手伝い。
”アナタのごきげん研究所”主宰の
田中りんです。


 

作ってもらうご飯は超美味い!

自分にかまえない時はプロに頼もう!

 

お母さんは忙しい。

特に特に、産後はそうだ。



とにかく、

自分にかまっている時間がない。



きっと、母親でなくても、

仕事や、家のことなどで、

相当大変な時期ってあるとおもう。



そんな時は、ストレス溜まるから、

なにか、パーっとやりたい気持ちもわかる。




買い物、旅行、外食、などなど。




きっと楽しい。

絶対楽しい。




それもいいのだが、

今回は、少し、違うことをやってみるのを

オススメしたい。




暮らしの質を上げることを

プロに手伝ってもらう、

という事。




ネイルではなくて、

爪をキレイにカットしたり、

マッサージでケアしてもらう。



新しいお洋服もいいけれど、

身体ピカピカに整えてもらう。




外食ではなくて、

作り置きをたくさん作ってもらう。



新しいものを買うのではなく、

今使ってるものや場所を

プロに綺麗にしてもらう。




そうすると、 

暮らしの中で、いつまでも嬉しいよ。




わぁ、きれい!

やりやすい!

おいしい!って。




楽しいのとはちがうけれど、

楽で、安心で、笑顔でごきげんになれるよ。




だって、本当はかまってほしいのだから。




できない時は、

プロにかまってもらってね。





自分でやろうとおもったら、

出来ることばかりだから、

他人にやってもらうことに抵抗あるのは

とてもわかるなぁ。



 

だから、

なかなかそこにお金も時間も費やすことに

価値を見出さない方が多いのだけれど。


 


満たされた感覚は

きっと、ハンパないとおもいます。



なーんてことを、

近頃フットケアで、足の爪をきれーに

カットしてもらいながら、

思ったのでした。




 

 

ごきげんってなんだ?という方は、



 

一度ご自身の現在地をこのチェックリストで

確認してみてください。

■注目❗️ごきげん度診断チェックリスト❗️

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう!

 

田中りん

 

 

イベント案内
詳細はこちら↓クリック!

ごきげんの秘訣を身体に聴こう!
2021/11/9(火)
コラボワークショップ! 


身体からの声を聞いたことはありますか?
自分の頭では考えつかない

本当の思いに触れてみませんか?

 

命の本当に望むものをキャッチして、

それを実現する人生は

心の底から満たされた

本物のごきげんな人生です。

 

命の声をぜひ聴きにきてください

 

 

 

 

先行告知や、お得情報、

より深く詳しい内容は、

無料メルマガ”ごきげん通信”にて

発信しております。

いつでもどこでも誰とでも

ごきげんでいられる人生にしませんか?

 

 

具体的な対話方法、

納得のいく研究レポートなど

暮らしの中で自分をごきげんにするための

ヒントをお届けしております。

メルマガの詳細・バックナンバーはこちら

 

 

 

 

■キャンペーン■

ただいまメルマガに

ご登録いただいている方に、

新メニュー公開記念といたしまして、

以下の3つのメニューを2021年末まで

10%オフとさせていただいております。


ごきげん度診断セッション
いろんなメニューに興味があって
選べない方、
不機嫌の原因を一緒に探ります。

②自分の身体が伝えてくれる、

アナタオリジナルの

メッセージを受け取りたい方は

カラダごきげんワークをどうぞ。

 

③こちらも面白い、

人間関係にイライラしている方は、

イヤな人が気にならなくなる

ココロごきげんワークを。