みなさま、こんにちは。田中りんです。

 

”アナタのごきげん研究所”

という屋号で活動しております。

 

ごきげんとは、

思っていることと、

やっていることをが一致している状態。

 

一致してないことに気がついていない時、

 

 

なんだかわからない

不安と、イライラと、孤独感で

自分が溢れかえってる。

 

心と動きの不一致は、

当然違うエネルギーを発し、

ギクシャクした振動は、

身体中を不協和音で刺激する。

 

 

イヤだけど断れない。

欲しいけど主張しない。

お願いしたいけどしない。

などなど。

 

 

世間体、常識、損得が

頭の中を0.1秒で駆け巡り、

 

 

口から勝手に出てくる言葉は

いつも本心とは違うことばかり。

 

 

モヤモヤだけが残るし、

なんか他人に振り回されてる気がするし、

とにかく釈然としないけれども、

他人に悪く思われてないかな?

という一点だけにフォーカスして

なんとか自分を納得させる。

 

 

なんかおかしい。

もうこんな状況から脱出したい。

そう思われた方は

思いと言葉、そして行動を

一致させていきませんか?

 

 

それが”自分を生きること”

 

 

まずは、何を感じているのか、

マジマジと見て欲しい。

 

どんなことでも否定せずに。

 

 

そして、それを言葉に出してみて。

 

喉を使って、言葉を発して

声帯を震わせてみて欲しい。

 

その時、アナタの中で、

思っていることと、

行動が一致した瞬間が訪れる。

 

口に出すことは、

一つの行動だから。

 

声帯を震わす本音の言葉の振動は、

身体中を駆け巡って、

思いの振動と一致して、

大きく自分を震わせる。

 

 

初めて感じる心地よい流れが

身体中を駆け巡り、

カラダは歓喜で溢れかえる。

 

 

そうそう、これこれ!

これを待ってたんだよ!

 

 

初めてそれを体験した時のことを

今でも鮮明に覚えてる。

 

今では、

当たり前にできるようになり、

できなかったこを

忘れてしまいそうになるけれど、

 

最初の一歩は、

誰にでもあるし、いつだって怖い。

 


 

思いと行動を一致させるための土台

となる最強のレッスンはこちら

 

 

自分の本当に感じていることを受け取り、

行動に移していきたい方は、


 

 

あなたの思いと言葉は一致してますか?

口を開くたびに

歓喜の振動が体中を巡っていますか?

ごきげんですか?

 

”ごきげん度診断チェックリスト”にて

一度ご自身の現在地を確認してみてください。

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

田中りん

 

ーーーー

 

■キャンペーン■

ただいまメルマガご登録いただいている方に、

新メニュー公開記念といたしまして、

以下の3つのメニューを2021年末まで

10%オフとさせていただいております。

 

ごきげん度診断セッション

いろんなメニューに興味があって選べない方、

不機嫌の大元を一緒に探ります。

 

②自分の身体が伝えてくれる、

アナタオリジナルの

メッセージを受け取りたい方は

カラダごきげんワークをどうぞ。

 

③こちらも面白い、

人間関係にイライラしている方は、

イヤな人が気にならなくなる

ココロごきげんワークを。

 

 

メルマガバックナンバーはこちら

研究所だより

 

先行告知や、お得情報、

より深く詳しい内容は、

無料メルマガ”ごきげん通信”にて

発信しております。

 

メルマガご登録は↓ボタンよりどうぞ

image