みなさん、こんにちは。田中りんです。

さてさて夏休みが始まりますね。

 

さて、今年は何をしようかな〜?

子どもとどんな風に過ごそうかしら?

 

こんな呑気に構えてられるのも、

一回、大きな棚卸しをしたからなんです。

 

むか〜し昔、

私にとって夏休みは恐怖でしかありませんでした。

 

拷問、、、、と言って過言ではない。

 

楽しく過ごせない自分を責めてましたし、

体力なくてヘトヘトな自分が情けなくて、

ど〜にかしたくて、ど〜にもならず、

悶々と過ごしておりました。

 

そこから脱出した身としましては、

是非とも、夏休みを恐怖だと感じている

お母さんに大丈夫だ!と伝えたい。

 

アナタは決して悪くない。

できないのではない。

ただただ、

背負いすぎてるだけである!

 

と言うわけで、

4年前の過去記事です。

 

そんなアナタはもしかしたらごきげん度が

今ちょっぴり低いのかもしれません。

”ごきげん度診断チェックリスト”にて

一度ご自身の現在地を確認してみてください。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

またお便りしますね。

 

田中りん

 

ーーーー

■キャンペーン■

ただいまメルマガご登録いただいている方に、

新メニュー公開記念といたしまして、

以下の3つのメニューを2021年末まで

10%オフとさせていただいております。

 

ごきげん度診断セッション

いろんなメニューに興味があって選べない方、

不機嫌の大元を一緒に探ります。

 

 

②自分の身体が伝えてくれる、

アナタオリジナルの

メッセージを受け取りたい方は

カラダごきげんワークをどうぞ。

 

③こちらも面白い、

人間関係にイライラしている方は、

イヤな人が気にならなくなるココロごきげんワークを。

 

 

メルマガバックナンバーはこちら

研究所だより

 

メルマガご登録は↓ボタンよりどうぞ