夏休みも終盤。

みなさま、今回のお子様の夏休み進捗状況、

いかがでございやしょう真顔

 

 

我が家は、長女の宿題地獄から見事脱出成功。

全くノータッチです。

今年の夏休みはどうかといえば、

 

 

長女

「えぇ〜!これやってなかったわ!

何で私っていつもギリギリなんやろ?」

 

深く考え込んでおりましたポーン

成長を感じます。

 

 

さらに、調べ物の宿題が難航している様子。

どこで何を調べたらいいのかわからなくて困ってる。

「わからない時は教えてって聞かないと教えてもらえないよ」

とだけ伝えて。私は教えない。

 

 

んっは!!!

私、教えて欲しくてわからないパソコンのこと、

詳しい人に教えてもらおう!

 

 

そうそう。こうやって、

まずはお母さんが自分のことをやってくださいねウインク

 

 

只今、募集中のメニュー

9月個人セッション募集▶︎こちら!