こーんにーちわーびっくりDASH!


H M C  心 プログラム


トリィですおすましスワン




ちょっと私のこと書きます。


私は


小学校…いや


幼稚園くらいから


人間観察趣味でしたゲラゲラアップアップ


いろんな人間がいて


その数

考え方生き方が違って


人が好きなのに


関わろうとしない


だからこそはてなマーク


虐められたりもありましたゲラゲラDASH!


しかし


中学生になった時


部活動で学んだ

先生からとかでなく自分で思ったこと

偶然、肩を壊して


練習、試合に参加できず


つまんなーいDASH!DASH!


って思ってて


試合に出る後輩のフォローをしてましたひらめき電球


先輩がフォローしてくれたから


いい成績が出せたと言ってくれてDASH!


んな馬鹿なと思っていたけれど


高校生になって


高校3年ビックリマーク


1番気合い入る時にまた怪我ダウンダウン


その時に

ふと。


思ったことがあってあせる



また試合出て活躍して…と


自分が前にでるよりも


周りのサポートしてた時の方が楽しかったビックリマーク


サポートしてた子達が


優勝して笑顔になってる姿が


なにより好きだった。


社会人になってすぐ

(18)


就職


ひらめき電球パティシエになった。


自分が誕生日にデコケーキもらった時


めっちゃ嬉しくて


お客様の喜ぶ顔が見たかった


ひらめき電球パン屋とバイト(ファミレス


単に不眠症になったので働きたかったあせる


この時、先輩から紹介されたMLM


頼み込まれて80万

(毎月2万)札束


先輩ドロンするあせる


MLMとは何ぞはてなマーク



便利になったネットで調べ


ちょうど調べた時に4日後に


横浜で説明会(MLM)発見ビックリマークビックリマーク


新幹線とホテルとって横浜へDASH!


新幹線後ろビューン新幹線真ん中新幹線前


説明聞いて…謎ぼけー


そのMLMはアメリカ🇺🇸に本社


翌月会社見学ありと…ひらめき電球


その説明会に来ていた女の子と意気投合

その時の子mayuは今でも大切な子


説明会当日にアメリカ見学決定🇺🇸


翌月に


初めましての…その子の実家へ一泊


次の日の早朝に空港へ✈️


アメリカのこと書くと長くなるから省略ラブラブ


そのビジネスは日本では広がらなかったけど、

海外では日本で言う生協みたいな感じでした!


アメリカ🇺🇸一緒にいった子は


笑顔の可愛い素敵な子でしたラブラブ

(ちょっとネガティブ)




ひらめき電球ファミレス

メインでめっちゃ働くそして事故にあう爆弾


ひらめき電球美容関係営業

やりながらファミレス


ここのオーナーから


たくさん学び


一緒に仕事したいなって


思うところに行きなさいと


人を見る目はあるから


好きだと思うことを仕事に!!



数々の


セミナーにいって


経営者の方々の集まりへ毎度参加



脳の使い方(考え方)というのを受けた


当時はなんも思ってなかったあせる


でも


今ならわかる


ニコ美容(興味はある)

ニコcafe(やりたいなぁ〜)

ニコ海外旅行(外人が好き)

ニコ英語(海外行くなら勉強)

って


パティシエの時から思ってたあせる


日記読み返して


笑った笑い泣き


ニコ美容

当時、気になるに連絡

(一緒にお仕事してる)

ニコ英語

英会話スクールに通った

(とても素敵な出会いあった)

ニコcafe

英会話スクールで出会った方が

お店オープン

(大好きなお姉ちゃん)

お手伝いしたウインク


みんなに出会って


本当にやりたいこと実現できた音譜アップアップ


出会って、関わってくれた人が


幸せに人生歩いてほしいウインクラブラブ

私は

もともとボランティア好き


震災の時は炊き出し組でいったひらめき電球


サポートするの好き


笑顔見るのが好き


わたしは笑顔で過ごすための


サポートしていきたいひらめき電球


HMC心プログラムでは