コウノトリ生殖医療センターです。

 

今年も1年間大変お世話になりました。

 

本年も治療を検討されているご夫婦はもちろん、日本の医療機関様、研究者の方やメディアの方などから台湾の、

そしてコウノトリ生殖医療センターの卵子提供や精子提供について知りたいと、多くのご連絡をいただきました。

説明会は、大阪、福岡、東京の3か所の開催でしたが、どの会場も多くの方にキャンセルのご連絡をしなければならないほど、多くの方にお申し込みをいただきました。

前年度に比べ、さらに日本人の患者様数が増えた年となりました。

 

 

11月に台北院も開院し、12月より日本の患者様の受け入れを少しずつではありますが、開始いたしました。

松山空港から2駅のところにあるので、アクセスも大変便利な場所にあります。

当院を受診を検討の際は、新竹院・台北院お選びいただけます。

 

2019年も多くのご夫婦の方にお越しいただき、皆様の妊娠をサポートさせていただくべく、スタッフ一同さらに精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。