宇宙人に遭遇⁈道端アンジェリカさんのストーリー | Stories Of Survivors University ストーリーズオブサバイバーズユニバーシティ

Stories Of Survivors University ストーリーズオブサバイバーズユニバーシティ

色んなサバイバーさんのストーリーをシェアし、
支え合い、癒しを深めるためのブログ
質問受け付けています

皆さんはUFOや宇宙人は実在すると思いますか?

こちらのリンクをまず見て頂きたいのですが、こちらは長年未確認飛行物体(UFO)の存在を無視してきたアメリカ政府が最近になってその存在を認め始めたというニュースです。

https://www.google.com/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35170963.html

 

これまで沢山の注目を集めてきたUFOですが、娯楽やオカルト的に扱われ、偽物だと思う人も沢山いました。

ただ近年では遭遇体験談や研究が進み、その存在に現実味が帯びてきています。

逆に考えれば、広い宇宙に人間だけが住んでいると考えるのも無理があるのかもしれません。

 

そういった情報を踏まえた上で、今日のストーリーを読んで頂ければと思います😉

 

 

 

道端三姉妹の末っ子として知られる道端アンジェリカさんは福井県出身のファッションモデル。

お姉さんは道端カレンさん、道端ジェシカさん。

美人姉妹で見惚れてしまいますね😍

またお兄さんが一人いるそうです。

 

誕生日: 1985125

星座射手座

誕生石トルコ石、ラピスラズリ、タンザナイト

 

道端アンジェリカさんは父親がスペインやイタリアにルーツを持つアルゼンチン人、母親が日本人のハーフです。

道端アンジェリカさんは小学生の頃から地元福井県でモデル活動を始め、2005年にギャル系ファッション誌「S Cawaii!」の専属となって本格的にモデルデビュー、2013年まで務められました。

またスタイル抜群で9頭身と言われています😳✨

羨ましい限りですね😊

そんな道端アンジェリカさんですが、昔から霊感があり、UFOも何度か目撃したことがあるそうです😳🛸

 

 

 UFO目撃

「最初にUFOを見たのは今から4年前の21歳の時。その日、私は自分の部屋でボーッとしていたんです。時間は夜中過ぎだったかな。めっちゃ怖がりな性格だからカーテンをキッチリ閉めていたんですけど、なぜか外が急に気になりだして……。意を決してカーテンを思いっ切り開けたら、目の前にUFOが2機いたんですよ。「えっ!」って思った瞬間、5回点滅して消えちゃったの。それ以降、UFOはいろいろな場所で20回くらい目撃しています。」

 

 

 宇宙人に遭遇⁈

「私、一時期すごいたくさんUFOを見ていた時期があって、その当時のことです。怖がりなので窓もカーテンもしっかり閉めて寝てるんですが、夜中に目が覚めてトイレに行こうとしたら、リビングのカーテンと窓が開いていた。風が吹いて、そこに細長い目の大きい何かがいたんです。それと目が合った瞬間にベッドで起きました。あ、今の夢だったんだ、怖いな、すごいリアルな夢だったな、でもなんでベッドにいるんだろう。私トイレに行こうとしてたのにと思ってリビングを確認しに行ったら、窓もカーテンも全部開いていたんですよ」

↑実際にアンジェリカさんが目撃した宇宙人の絵

 

とても不思議な話ですね🤔

道端アンジェリカさん自身も、

「いまだに夢なのか現実なのかわからない。すごい不思議な体験」

と語られています。

 

宇宙人に拉致された人たちの中には記憶を消されている人も多く、道端アンジェリカさんの場合もその可能性があるとのことです。

道端アンジェリカさんもUFOの中で何かを見たり聞いたりしてきたのかもしれません。

 

道端アンジェリカさんは、2017年に韓国人の一般男性と結婚し、今では二児の母としても日々奮闘されています😊(現在離婚調停中?成立したかはわかりませんが、シングルママとして子育てされているようです)

道端アンジェリカさん自身、モデルになるまでに色々あったようですが、姉のカレンさん、ジェシカさん曰く、「アンジェリカさんが1番自分に素直に生きている」そうです。

 

宇宙人と縁のある道端アンジェリカさん。

今後の目撃情報も気になりますね😉✨👽🛸

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

https://www.angelica-official.jp

 

 

Instagram

https://instagram.com/angelica_michibata

 

Twitter

https://twitter.com/angelica1205?s=21

 

ブログ

https://lineblog.me/angel_angelica/

 

 

 

https://ameblo.jp/angelica1205/

 

 

 

YouTube

 

https://m.youtube.com/channel/UCEyQDNOpGWYAIfqHWsw8Sxg

 

 

 

 

 

私も自分の体験談を話してみたい!話しても良いよ、と思われた方はこちらへご連絡下さい。 storiesofsurvivors.sos⭐︎gmail.com (⭐︎を@に変えてお送りください。) ブログへの投稿は…と抵抗のある方も大丈夫です。 個別にお話伺います。 伺った内容を第三者に伝えることはありません。お気軽にご連絡下さい。