物黒 | 寄り道~Stories of my life~

物黒





きっと、知らずにいたんだと思う。

モグラは、知らずにいたのかもしれない。


自由とはなんだろう。この、迷走する、トンネルを掘り続けながら、自由だと思っていたんだ。


だからなんだね。ずっと、思い込んでいたのだから。


僕は羽ばたいては、いなかったのさ。


今頃になって、ため息を一つだけ。せめてそれくら良いです。


飛び出してしまったのだから。


なんて、眩しいのだろう。焼かれてしまうのだろうか。


わが身を全て曝け出してしまうことを、瞬間的に。


醜態的な速度で、発覚してしまう恐怖を、じわじわと。


この両手は、革新的に、空を切るのだから、笑えばいいのかな?


気まぐれな、存在の矛盾を、隙間から覗かれているから、嫌だ。