仮面 | 寄り道~Stories of my life~

仮面

見ることもできないまま、他人の群れに、紛れていました。
nami 僕の目に映るのは、ほんの昔の出来事でしかないから。

瞬間的に、物体から、この身をかわすと、何も無い事を、
後から知りました。

震えるほどの、社会の流れは、いつまでも休まることはないのでしょうか。 

ここで、終わりにしようかと、ここで、叫んでみたところで、
神の耳にも届かないと、思ってしまう。

どうか知ってください。どうか気づいてください。

明日を見る、勇気と決断に振り返る、一人の人間を。

絶対的真実を、誰もが宿す、命の中に、見ました。



15. Feb. 2007