ご訪問いただきありがとうございます☺︎


‘ファッションはアート’

滝川もこです


ライフ&ファッションスタイリスト®︎

養成講座 1期生として

山本あきこさんに師事しております



みなさま


今夏のセールは行かれましたでしょうか?



セールを利用するのか 利用しないのか


どう利用するのか


セールとの付き合い方も色々ありますよね♪




私は先日


こちらを購入しました♡


{71C0DD45-FFD0-4ED2-B5F1-DD54A3445FD3}

なんて可愛いのでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



普段から


購入するしないに関わらず


色々なものを見て回ること自体が好きなので


この日もなんとなく 


ふらーっと立ち寄ったのですが


好み過ぎる小物ちゃん達にロックオン!



連れて帰ったら


絶対


楽しくなるパターンの子達♡



って確信!



その確信に嬉しいお値段が後押し



もう、数秒で導かれました(笑)


{73853113-4B37-48EC-B8FC-6BB429A9E183}

ちなみにバングルは2本セットで700円でした♡

お得にゲットできると言いたくなっちゃいますね♡



色小物は


特に


なにこれ素敵ー!


と釘付けになった後



楽しくなるかどうか


で決めることが多いです♪



{82459DEE-C6E1-4845-A440-37EF171FABCD}

コーデを組んだり

色あわせをするのが楽しくなるかどうか

私の小物界が楽しさで沸き立つかどうか


なくても困らないけれど

あったら俄然楽しくなる 

そんな


‘楽しくなる確信買い’ により


連れて帰ったこの子達



早速活躍してくれているので

また実際のコーデも

ご紹介させていただきます♪




今日もお読みいただきありがとうございます♡


インスタグラムもしております地球