ご訪問いただきありがとうございます☺︎


'ファッションはアート'

滝川もこです


ライフ&ファッションスタイリスト®︎

養成講座 1期生として

山本あきこさんに師事しております



みなさまは

ファッション周辺では

どんな言葉がお好きでしょうか♪




私は好きな言葉は沢山ありますが


中でも「さりげなく」という言葉が好きです



「さりげなく おしゃれ」とか、


「さりげなく 色がリンクしている」とか、


大好物です照れ



その「さりげなく」


行き過ぎて


「誰にも気づかれないけれど」


「実は」


「密かに」


みたいになるのも


ファッションにおいては


わりと好きです♡笑



誰に気づかれなくとも


私だけが知っている♡


そんな「マニアック」


忍ばせるのが好きなのです(笑)


先日もそんなこんなを忍ばせておりました♡


{82439152-7580-4234-8349-2164496A8933}

一体どこに? 何を?

{C91481FB-A756-4C17-AC78-66EEE2FEB57A}

あるところと

あるところの

色をリンクさせているのです


「さりげなく」

どこでしょう


ヒントは小物

{DEDB9E46-F702-4323-8984-A26D493708C6}

はい♡

{08175BE8-0ACD-4C14-838C-2FB3CD4C5C50}

ここです爆笑

{27222FE3-DCD3-4C22-8BF7-AE1020BA589D}

サンダルとブレスレットの

ブラウンが

一寸の狂いもなく

合っているのですー♡

オメデトウ ゴザイマース爆笑

{BDEAA540-950B-4112-BCB8-F09552A44EA5}
全身で見たらほんとにほんとにさりげなく
むしろ分からないぐらい(笑)


この「さりげなく」が行き過ぎた

「マニアック」を忍ばせる快感

やみつきになります

{CD16ADEB-49E0-448F-BB68-92E1DFD0B6A9}
回っちゃうぐらいに♡



今日もお読みいただきありがとうございます♡

インスタグラムもしております地球