こんばんは☺︎

滝川もこです


ライフ&ファッションスタイリスト®︎

養成講座 1期生として

山本あきこさんに師事しております



先日、行ってまいりました ♪


京都で開催中の

オットー・ネーベル展


{8D484079-DA56-413D-8259-071EE78E46C3}

実はこちらの展示を鑑賞するのは2度目

京都に巡回する前に開催されていた
昨年の東京会場でもすでに堪能していました

その時にすごく気に入った展示だったので
京都でももう一度観ることが出来て嬉しい♪

{AB313046-903F-41A1-B9B3-DADEB751CFA6}

同じ展示でも

その時その時で

見え方も変わったり

自分が反応する作品も広がったりと

何度でも楽しめます
気に入り過ぎると
何度も観たくなるのは映画も同じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

オットー・ネーベルの作品に加え、
大好きなシャガールやパウルクレーといった
画家達の作品も一緒に見られる今回の展示


すごく贅沢なラインナップ♡

{E08D0B19-73C2-448B-A425-825035F0CB6E}

{F7CF24F6-4718-4A32-9C1C-4820D8DC8687}

オットー・ネーベルの色づかい
形あそびが大好きです

{5C78596C-987C-4919-8B57-25B1041C8AF3}

感情や音を
色や形で表現する作品も

{8DF4263D-CB67-4A73-9B21-00778E27574C}

ネーベルさんの色づかいを見ていると

その色づかい
ファッションコーディネート
組みたい気持ちに何度もかられました

{98F4B463-BA9E-4260-B6C6-90BD429BCF3D}

とにかく想像力が刺激されます

一部撮影可能エリアがあったので
作品を撮ることが出来てこれもまた贅沢

{BBD66219-ED1D-4850-A207-5ED2F87560F0}

心惹かれる作品は他にもありましたが
こちらでは撮影可能だった作品のみを
ご紹介させていただきました♪


図録と写真を広げて
ネーベルさんの色づかいを
コーディネートに
落としこんでみたいと思います


これでまた
しばらく遊び続けられちゃいますね♡


アートとファッション

私の中では色んな意味で繋がっていて

どちらも大好きで大切な存在です


アートとファッションについて思うこと

鑑賞の記録などなど

今後も綴っていきたいと思います

{860138EE-BF36-4E6C-94F8-A19B1DC8FC27}

{0CE759A6-2F9A-44D8-AD2C-AB69D618D270}
こういうの、やりたくなるなるあるある


   京都文化博物館
   〜6/24(日)


今日もお読みいただきありがとうございます♡


            インスタグラムもしております地球