7月ももう第3週ですね~

今月もやりますよ!

毎月第3土曜日恒例、

「713まきらぼグリップオフ!」

 

サザンサーキットのパドックで13時頃からお待ちしております~

走る人もただダベりたいだけの人もいらっしゃいまし!

 

どのみちフリー走行の時間借りるだけだし、走りたい人は走る!ダベりたい人はダベる!

 

ちなみに前回は、

あのDCTMマスコットキャラ?

名物スターター?

 

大橋フミカ嬢

の、お兄さんヒロキ君が来場(笑)

 

さてそうなると、フミカ嬢はいつか来るのかな?

冬になる前に?

って感じでございまーすが。

 

ちなみに6月のメンツはこんな感じでありました。

「人数これしかいないのに記念撮影するの?」

なんて言われても、これDCTMダイチャレじゃないんだから、別にいいじゃない(笑)

 

で、今回も熱く燃えた走りしてましたよNDロードスターのK村さん!

NBロードスターのage原さんに「指導してあげなよ~(ウリウリ)」ってやってたら、最初は遠慮がちだったけど後半結構イロイロとアドバイスしてあげてたみたいで。

K村さん途中から結構クレバーな走りになってたかな?

 

前半はなんかウィンドーが真っ白になるくらい暑くなってましたが(笑)

 

んで、2台のトゥデイでドッグファイトを繰り広げるは、福島県のガレージジャンクヤードからのお二人。

両方ともMTRECだから速い速い!

NAの軽自動車で挑みたい人ボシュー!

ん?ワタクシ兵藤?30馬力リーザにあまり期待しないで(笑)

 

と、ま~6月は簡単にこんなメンツでありました。

走ったのはトゥデイ2台とNDロードスターだけでありましたが…諸事情で激しい金欠により兵藤リーザは走らず。ゴメンなさい~!

 

というわけで、ナンバー713のリーザ、7月21日(土)の13時に待ってます!

グリップ走行見ながらダベったり、ドッグファイトしたい方のご来場お待ちしとり~。

 

あ。

 

ちなみにサザンサーキットの新レイアウト解禁!ってことで、今後はコースレイアウトが日によってちょっと違うっぽい。

21日は新レイアウトだから、お楽しみに!