いやぁーー、
こんなに急激に寒さが襲ってくるとは‼
(;・∀・)

寒いッスよ!((+_+))

個人的にはアウターが着込めたり
ブーツが堂々と履けたり
首に巻き物出来たりと、
うれしい事ばっかなんだけど❤

しかし
うちの植物クン達には辛いシーズン
到来なのだ。。(つд;*)

部屋の中に避難できるコ達は
入ってもらうけど、
デカイやつは
外で頑張ってもらうしかない。

去年までスパルタで
なんとか冬を乗り切ってきたけど、
今年こそはハウスを作って
囲ってあげるのだ‼(*≧∀≦*)
そうなると
他のコ達も入れられるし!!

でもって
木で作るか、形どうするか、とか
寸法どうしよう⁉とか
ここまで引っ張ってきたけど
さすがにここまで冷え込んできたら
時間の問題だ‼

昨日とうとう骨組み作り
決行しました!
リアクターって
軽量鉄骨パイプにして
寸法ホームセンターで切ってきちゃって
パーツを組んだので、
以外に組み立ては1時間で終了‼
やった❗((o(^∇^)o))

あとはビニルシートが
狙ってたものがなかったので
後日こいつに掛けて
出来上がる予定です!

みんなごめんにゃ…
急がなきゃ…(;・∀・)

詳しくは http://storemyfield.com/73748/?p=5&fwType=amb