半沢直樹 あらすじ 原作 結末 | 半沢直樹 DVD 販売

半沢直樹 DVD 販売

まっすぐで熱い、本当にいいヤツですよね。やればやるほど自分との距離を感じます。強いな、真っ直ぐだな、と。ぼくにはそんな強さはありませんし、社会人の皆さんは、あまり真似をしないほうがいいかもしれません。www.togatherdvd.jp

半沢直樹dvd予想ですが、一般のドラマ自体が大体10話前後の放送なので、1部が5話構成、2部が6話構成くらいの割合なのではと考えます!
ではでは、現在放送中の第1部「オレたちバブル入行組」の半沢直樹 あらすじ 原作 結末の情報をお届けします!!!
バブル期に大手銀行に入行したバンカー半沢直樹。大手銀行の裏側、金融の裏側を描いた物語。
半沢直樹DVD

国内テレビDVD 半沢直樹

大手銀行『東京中央銀行』の大阪西支店で、融資課長として活躍する『半沢直樹(堺雅人)』は、半沢直樹ネタバレ01
支店長の浅野(石丸幹二)に5億もの融資事故の全責任を負わされてしまう。半沢直樹ネタバレ浅野
その5億円を取り戻すべく奮闘!国税局や上層部の妨害を乗り越え、裏側を暴いていくというあらすじです。
粉飾決算事件の張本人の西大阪スチールの社長東田(宇梶剛士)をどんどんと追い詰めていくのですが。。。半沢直樹ネタバレ東田2
幾度と無く、妨害を受ける半沢ですが、あまりにも理不尽なタイミングで起こるので、何かあるのではないかと動き出す。
裏で手を引いている人物がいる格安dvd!!!ドラマを見ている方ならなんとなくお分かりですね???ドラマの回を重ねるごとに、
だんだんと悪い顔になっている人物がいますよね???何度も半沢の邪魔をして、裏から手を回し、
妨害している人物ですよ。。。後ろ姿が何度か出ていますね?その人物目線で東田に助言したりして、
東田を逃がすように、手を引いている人物。。。そうです!!!裏で手を引いている黒幕は。。。
半沢直樹DVD

日本ドラマ 半沢直樹 DVD

支店長の浅野です!!!半沢直樹ネタバレ黒幕
株で多額の借金をした浅野は、その借金の為に、中学時代の同級生の東田の「計画倒産」に協力することに。。。
その計画通り、まんまと東京中央銀行が、東田に5億の融資をして、計画倒産。。。そして逃亡した東田!
その全責任を押し付けられる半沢だったが、正義を貫くため、東田を追う!!!そんな厄介な行動に出た半沢に対して、浅野は、様々な手を使って妨害して行く
ドラマでも出てくる、「やられたら倍返しだ!」の名言通り、浅野の妨害を次々に回避し、浅野の動かぬ証拠を掴むことに成功する!!!
今まで優位に立っていた浅野は、その証拠を突きつけられ、土下座し、「どうか許して欲しい」と半沢にすがる。。。
しかし、「やられたら倍返しだ!」の通り、「お前など銀行員のクズだ刑事告訴してやる」と浅野を引き釣り落とす!!!
その後、日本ドラマ DVDドラマでも登場している「いい人」の浅野の妻が現れ、「どうか許して下さい。。。」と懇願する。
半沢直樹ネタバレ浅野妻そんな浅野の妻の姿を見た半沢は、陰ながら支えてくれている自分の妻「花」を思い出し。。。半沢直樹ネタバレ花
真っ直ぐで、優しい半沢は、あれだけの仕打ちを受けた浅野を見逃すことに。。。その代わりとして、半沢は浅野に条件を突きつける!!!
半沢直樹DVD

『俺を次長として営業第2部へ異動させろ!』『自分の部下を全員希望のポストに着かせろ!』と東京本部の営業第2部の次長として栄転する。。。
といった結末です☆原作の内容を簡単にお伝えしましたが、やっぱりドラマにはドラマの良さがあって、見ていてスカッとしますよね♪
結局、半沢は『やられたら倍返しだ!』とは言うものの、周りの人たちへの思いやりや、人情に熱い感じが、スゴく胸を熱くさせます!!!
半沢直樹 あらすじ 原作 結末 ですが、結局のところ、ドラマは原作よりも駆け足で進んでいく感がありますし、
ドラマでは表現できない部分、ドラマでしか表現できない部分があります!!!細かな部分はハショられていると思いますが、
それでも楽しく見れるドラマだと思いますね~♪ドラマも原作と同じような結末になるような気がしますが、
第二部に繋がる何かが起こりそうな気もしますね!!!第一部は原作に沿った形になってはいるみたいですが、第二部になるとまた変わる部分があるかも知れないので、
今後も見逃せません!!!
購入リンク: 半沢直樹-http://www.dvdoutlets.jp/goods-10785-半沢直樹+DVD.html