正直、やらせたい!


これは夫婦共に意見が一致しているけど






高いわー(うちだけ?)


3教科全部させたいけど、


1教科が限界だ…


まずは1教科から始めて


様子見てもいいのかも!




でも、どの教科にしよう…




はぁー




うちは、こどもちゃれんじはしていないけど


娘を妊娠した時はから無料でもらえる物は


もらってきました。


なので、


今でも月イチくらいで、


案内がきて、


勉強的なものが少しついてて、

 

私が何も言わなくても


娘は喜んでしています。



教えなくても、ほぼ出来てる。




月2200円?だし


いいのかな?と思うけど


どうなのかな?




でも、


私が家で勉強見てあげないといけないよね?

(偏差値40台なのでキツイ。笑)


いや、いくらなんでも


私でも幼稚園生がするような


問題は分かりますよ!!笑


勉強付き合うのはしんどいけど、


頑張るかなー