2年
東北の震災から2年。
その日の事はハッキリ覚えています。
仕事が早く終わり、前から約束していた彼と逢う為に車に乗っていました。
まだ待ち合わせ時間まで早かったので、途中ショッピングモールに寄って、ファーストフードのお店に入ろうと思ったら、家電売り場のテレビの前で沢山の人だかり。
何だろう?と思い、人だかりの後ろから覗くと見たことのない光景…。
映画かと思う程、実際に起こっている出来事とは思えませんでした。
スーが会社を出た時間が2:46
ちょうど東北で地震があった時間です。
自分がこの2年の間に出来た事は、募金する 事とテレビを見て泣く事だけ。
情けない限りです。
もし、このブログを見て頂いてる東北の方がいらっしゃったら、言いたいです。
これからも一生懸命『生きて』下さい。
きっときっと復興と呼べる日が来ます。
自分も何が出来るのか、そして風化させないように頑張っていきます。
震災に遭われた方のこれからの幸せを願い、そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。
その日の事はハッキリ覚えています。
仕事が早く終わり、前から約束していた彼と逢う為に車に乗っていました。
まだ待ち合わせ時間まで早かったので、途中ショッピングモールに寄って、ファーストフードのお店に入ろうと思ったら、家電売り場のテレビの前で沢山の人だかり。
何だろう?と思い、人だかりの後ろから覗くと見たことのない光景…。
映画かと思う程、実際に起こっている出来事とは思えませんでした。
スーが会社を出た時間が2:46
ちょうど東北で地震があった時間です。
自分がこの2年の間に出来た事は、募金する 事とテレビを見て泣く事だけ。
情けない限りです。
もし、このブログを見て頂いてる東北の方がいらっしゃったら、言いたいです。
これからも一生懸命『生きて』下さい。
きっときっと復興と呼べる日が来ます。
自分も何が出来るのか、そして風化させないように頑張っていきます。
震災に遭われた方のこれからの幸せを願い、そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。