パン | スーブロ♪

パン

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中
え~っっ??
と言われそうですが、パンの上に薄くマヨネーズを塗って、少し焼いて、ふりかけをかけたパンを小学生の頃食べてました(^_^;)


ふりかけは、かつおぶし系が好きです。

今はチーズトーストが好きだけど、たまにジャムで食べたくなりますo(^-^)o