お弁当のおかず | スーブロ♪

お弁当のおかず

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
スーは最後に取っておくタイプです☆たまにお腹がいっぱいで、悔しい思いをする事もありますが、意地で食べます!だから太る…(^o^;)