おでんの具っっ | スーブロ♪

おでんの具っっ

おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
私が好きな具は①玉子②大根③こんにゃく④牛スジです☆地方によって具材は色々だと思いますが、福岡には『餃子巻き』っていうのもあります!練り物の中に餃子が挟まっているという代物です♪たぶん珍しいよね?あと、はんぺんやちくわぶは福岡ではメジャーでは無いんです(>_<) 皆さんの地域のおでんはどうですか?寒いから食べたくなった(笑)