おでんの具っっ | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おでんの具っっ
ブログネタ:
おでんの具といえば?
参加中
私が好きな具は①玉子②大根③こんにゃく④牛スジです☆地方によって具材は色々だと思いますが、福岡には『餃子巻き』っていうのもあります!練り物の中に餃子が挟まっているという代物です♪たぶん珍しいよね?あと、はんぺんやちくわぶは福岡ではメジャーでは無いんです(>_<) 皆さんの地域のおでんはどうですか?寒いから食べたくなった(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする