ミスド☆ | スーブロ♪

ミスド☆

081118_1920~0001.jpg
今日は仕事帰りにショッピングモールへ来ました♪足裏マッサージを受けようと店に行ったら、1時間待ちと言われたのでミスドのドーナツ食べてますo(^-^)o これはポン・デ・ショコラです(=^▽^=)本当はポン・デ・抹茶を食べたかったけど、あれって期間限定なのかな?無かったので残念でした(ノ_・。)