ブログ記事一覧|立地の神様に好かれよう -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
立地の神様に好かれよう
立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
もう一つの神話、「商圏人口が多いと売れる」。 連載14-1
交通量神話に踊らされるな。連載13-1
立地の問題が改善可能か不可能か。それが問題だ。連載12-1
立地の診断を始めよう。外に目が向く店長になろう。本当のお客様第一主義。連載11-1
店舗開発とは、店舗を“閉”店させること。この極意が分かれば一流。連載10-1
1にTG、2に動線。3番目に重要な立地のキーワード 視界性評価の妙。連載9-1
10人中8人以上が良い立地と言うなら、避けたほうが無難な理由。連載8-1
「ここは立地が抜群」と乗せられたあなたが悪い。連載7-1
連載6.(9月号) TGの次に大事な“動線”をあなたは見誤っていないか。
間違ってはいけない。東京都内各駅制覇は天王山。連載5-1
行動ベクトルを理解しないと商圏は描けない。連載4-1
連載3.(6月号)商圏情報の入手法でわかる店舗開発マンの真剣度。
TGであぐらをかいたら、競合店に負けてしまう。連載2-1
立地で最も大事なTGを無視したら失敗する。連載1-1
その立地の最適ビジネスを探せ
ブログの目次を更新しました。
売上予測の調査は4つある
売上予測が飲食店に不可欠な理由
売上予測に必要なデータを揃えるのは容易なことではない
売上予測が必要になるのは何店舗からか?
…
12
13
14
15
16
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧