◎バトンを回す5人を決定する事
◎バトンを回したら次の人に連絡♪
◎回された時点で5日以内に書く事!
◎口調キャラは指定する事
◎5日以内に書かなかったら罰ゲーム


なんだかキョンの妹になれと。(無茶しやがって・・・)


◎回す人&口調指定


・梨々香→戦人(うみねこ)


・遠磨→アムロ(ガンダム)


・怜斗→魔理紗(東方)


・ルナにゃん→洋ちゃん(水曜どうでしょう)


・美音→平和君(DRRR)


◎五人の中で一番最初に出会った人は?


んーとね 梨々香ちゃんかなっ! 


次!


◎五人のイメージカラー


・梨々香→梨みたいな黄緑色


・遠磨→蒼


・怜斗→紅


・ルナにゃん→ミントグリーン


・美音→変態みたいなピンク


◎五人とケンカした事ある?


勿論ないよっ!

だって皆仲良しだもんっ!




これで終わったみたいだけど

回したくない人はまわさなくて良いと思うよー

でもねっ! ルナにゃんと美音にはまわしてもらわないと困っちゃうかなぁ~






・・・はいっ! 終わりっ!!